”動物の本を出しました。” | miiya(ミーヤ) ステンシル専門家のゆるゆる実験アニメーション

miiya(ミーヤ) ステンシル専門家のゆるゆる実験アニメーション

ステンシル専門家のアーティストブログです。
輝く贈り物をテーマに、居るだけで日常を彩ってくれる猫と花を描きます。

本日2回目の更新です。

今回は久しぶりのリブログ晴れ
ブロ友のゆみ♪さんの記事です。






なんと!写真集を出版されたそうです。本NEW

ゆみ♪さんは私の大好きなサビーちゃんという
さび猫さんの飼い主さんで、サビーちゃんとの日々をブログに綴っておられます。にゃーラブラブ
おもちゃを使って遊ばせるのが大変お上手で、
動画をみたり、お写真や文章を拝読することは私の楽しみです。

そのような、ゆみ♪さんがつくられた「動物たちへのラブレター」



私も早速注文してみました!キラキラ
まもなく届きます。ニコニコ
楽しみです。音譜


見てミーヤ♪の読んでミーヤ♪