明日ラジオで… | 愛する猫とシンガーソングライター【Miiya】の日々

愛する猫とシンガーソングライター【Miiya】の日々

愛しの猫と曲作り♪シンガーソングライターMiiyaと猫との日々を更新していきます(^^)

こんにちはMiiyaですほしほし

いつの間にか涼しくなって

夏も終わり
 
もうすっかり
 
食欲の秋ですねオッドアイ猫
 
秋の味覚といえば
 
私的にやっぱ松茸ビックリマーク

焼いたのも、土瓶蒸しも大好きラブラブ

来週あたり贅沢して食べたいなぁキラキラ

って言うか、台風凄い!!

最強台風…あせる
 
エリアメールもすごいし
 
なんだか心配になってきましたねこクッキー汗

停電に備えて
 
懐中電灯とロウソクを用意ビックリマーク

今日はお布団かぶって
 
猫達と台風が過ぎるまで

じっとしてようと思います。。
 
皆さまも十分お気をつけください雨
 
 
そして、明日乙女のトキメキ

10月13日(日)9:30〜

FM GIFU
 
「音選たまご」という番組で

Miiyaの『Rouge』かかりますっ!
 

 

わーい おすましペガサス

中部地方の皆さま
 
そしてradikoでお聴きの
 
全国の皆さま
 
ぜひ聴いてみてください音符

 

 

 

 

オリジナル曲「青ノ夏」も聴いて

もらえたら嬉しいですマイクおすましスワン音譜

 

 

 

「Rouge」の配信サイトは

こちらから → Miiya music

 

 

Rosalie official channel