ルーちゃんの誕生日 | 愛する猫とシンガーソングライター【Miiya】の日々

愛する猫とシンガーソングライター【Miiya】の日々

愛しの猫と曲作り♪シンガーソングライターMiiyaと猫との日々を更新していきます(^^)

こんばんは、Miiyaですほしほし

なんだか涼しくて夏っぽくないね

なんて言ってたら

急に暑くなって

あちー、あちービックリマーク言ってたら

すっごい速さで8月が終わり

前回のブログからずいぶん間が

空いてしまいましたあせる

年々、時の流れが加速してるよーな…
 
もうちょっとゆったりと感じられる
 
魔法みたいな方法
 
なんかないかなー。。

ま、それはさておき

今日は私の大切な宝物

ルーちゃんの誕生日ドキドキ

本日8歳になりましたロゼワインキラキラ
 
ルーちゃんのために作ったケーキ音譜
 
ベースはマグロの缶詰に
 
CIAOチュールとお魚の形をした
 
カリカリをトッピング
 
最後にチュールで「8」を書いて
 
フリーズドライの鶏のささみを
 
ふりかけて…
 
完成キラキラ
 
 
ぜーんぶルーちゃんの大好物ドキドキ
 
 
おいしいねーおすましペガサス
 
 
みんなも一緒に乙女のトキメキ
 
 
猫の8歳は
 
人間の年齢にすると48歳くらいで

もうシニアらしいあせる

でも、うちのどの猫よりも

俊敏でめちゃめちゃ素早く

圧倒的に強いです!!
 
気高く、美しく、賢いルーちゃん

私にとっては世界で1番の猫です!
 
 
生まれてきてくれてありがとうハート

luci、ずっとそばにいてね音符
 
 
Miiya
 

 

 

 

夏にぴったりな爽快な一曲に

 

なったかなぁと思います乙女のトキメキ

 

「Rouge」

 

ぜひ聴いてくださいビックリマーク

 

 

配信サイトは

 

こちらから → Miiya music

 

 

 

オリジナル曲「青ノ夏

聞いて頂けたら嬉しいですマイクチュー 音譜

 

 

 

Rosalie official channel