風のサインに続き、火のサイン炎

火のサインはなんと言ってもスタートさせるパワーと前向きな情熱がありますね。

(ファイヤー炎)




 

ゼロから1を生み出すことってある程度勢いも必要だと思うんですよね。

その勢いは物怖じしない火の性質が備わっているからでしょう。

 

 

怒りも長引くことなく、その場で怒りをあらわにしたらそれでおしまい。

というあと腐れのないさっぱりとした性質もありますね。

 

 

あとはEXILE系というか体育会系というか(笑)

常に攻めの姿勢で情熱をメラメラと燃やすことを得意とするのが火のサインですニコニコ

 

 

 

私は結構慎重なので、どんどん前に進む火の性質が強い人を見るとある意味ヒヤヒヤしますが、その勢いが羨ましくもあります飛び出すハート

(羨んでばっかり←)

 

 

 

 

鑑定メニュー

輝く欲張りライフを掴み取る!

あなたの星を精密鑑定☆

■ホロスコープメール鑑定

鑑定料:5000円

 

 

 

気になるあのこと・・・今後どうなるの?

タロットを使ってズバッと回答!

■タロットメール鑑定

鑑定料:3000円