お客様からステキな感想を頂戴しましたので紹介いたしますおねがい
 
 
 
 
 

あれから何回も読んでます。

あまり占星術に詳しくないので、よく理解出来てないかもしれません。

でも自分の本当の悩みは何だろうかと美香さんの鑑定から凄く考えました。

私は幸せですが、もっと自由が欲しいのかなと。家族の世話と仕事だけの人生は嫌だなと。

今すぐ現状を変えることは難しいですが、美香さんのアドバイスを参考に家族と話し合って少しでも変わって行けたら良いなと思ってます。

あと、2023年の5月から内省?の期間も知れて良かったです。

少し占星術も勉強してから改めて美香さんの鑑定を読んでみたいと思いました笑

 

鑑定していただいて本当に良かったです

 

ありがとうございました。

 

 
こちらこそありがとうございますおねがい!!!
鑑定前、そして鑑定結果を送ったあとのやり取りから、とても気配り上手でステキな方だなぁ~と感じておりました^^
 
 
もうすでに自分と向き合っているという事でしたので、ご自身が望む人生へのはじめの一歩は踏み出したのだと感じました。
また、占星術の勉強をなさるという事でそういったきっかけに繋がったことも大変うれしく思いますおねがい
 
 
自分の望む人生をぜひ掴んでいただけたらと思います!
また何かありましたらいつでもお待ちしておりますニコニコ
改めまして、ご依頼くださりありがとうございました花束
 

 

 

鑑定メニュー

あなたの星を精密鑑定!

■ホロスコープメール鑑定

鑑定料:5000円

 

 

 

気になることのちょっと先の未来、

タロットに聞いてみませんかコーヒー

■タロットメール鑑定

鑑定料:3000円