中卒・職歴ゼロ・シングルマザーで

年商1億スネ夫社長トッキーです!

 

 

昨日も、ゆきさんと

ゆきさんの秘書さんとランチ。

 

image

 

あーマジで燃えております、私。笑

 

燃えまくっております。笑

 

 

エネルギー最高!!!

 

 

私は元々ゆきさんからも

 

「トッキーはチューニング上手!」

 

ってお墨付きをいただいているのですが、

 

 

ゆきさんにチューニングすればするほど

 

めちゃくちゃ自分が最強になるんです。笑

 

 

だけど、チューニングが上手の裏側って

 

“影響されやすい”なので。笑

 

 

しょうもない人ばかり見ていたら

 

→しょうもない自分になっていくんですw w w

 

(お口が悪くてすみませぬw)

 

 

めっちゃイヤですよね〜〜〜〜〜〜〜‼️🤣🤣

 

 

分かりやすく言うと・・・

 

 

ビジネスで成功したいなら

ビジネスで成功してる人に付いていくべきですし、

 

 

美人になりたいなら

美人に付いていく事ですよ!

 

 

うん、シンプルですね!笑

 

 

でででで!!!

 

 

多くの人が

 

超もったいないな!っていう事をやっていまして、

 

 

それは・・・

 

後半へ続きます☝️

 

 

 

❤️現在募集中❤️

 

⭐スナックトッキーは、

超豪華な会場を貸し切って開催します!

 

💖食べ物も飲み物も込み!

💖ドレスコードは無いので仕事帰りでも可能!

💖ノンアルドリンクも各種揃えています!

💖特別にゆきさんから聞いているビジネスの話が聞けます。笑

 

 

❤️人気記事

 ▷豊かな人ほどやっている❣️自分を大切にする方法

 ▷稼ぐ女性達の繋がりを徹底調査‼️

 ▷富裕層はケチ⁉️の理由

 ▷桁違いにお金を稼ぐ方法❣️

 ▷12社オーナーのマネしたい口癖❣️

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちらから♡

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌