こんばんは、トッキーです💫



ゆきさんと話させてもらっていると

「あ~私と全然違う❗️」って思うこと 
今までたっっくさんあったのですが

お金使い方違いには 
とても驚いてきました。 





例えば、ゆきさんって 
枝豆🫛1つとってもこだわるのです。 
(知ってる方も多いですかね?) 


特にゆきさんは 
こだわりが強いので、 

「◯◯のコンビニの枝豆は塩味が強いからNG」 

と、枝豆マスターのように
詳しくなっていました。笑 



苺の時も同じく🍓

いろんなイチゴを買って食べ比べして 
好みを探し出されていましたね🥹



ちなみに食べ物だけではなく 
カメラやベットやジュエリーなど 

身の回り全てなのです。 



なので時間お金も 
ベラボーにかかってくるわけです。笑 


でもそれって、 

「損をしてもいい」と思えないと 

絶対できないことですよね。 



だって試して違ったら
使わない訳ですから

それを無駄だと思っていたら 
好きに囲まれるって難しいと思いませんか❔



ゆきさんは今まで 
どれだけお金をかけてこられたのだろう… 🫠

(凄そうです。笑) 




っぱり富裕層の人達って
好きなこと、心地良いことが 
何よりも優先で、そのためお金も
損できるんですよね~ 



沢山入ってくるし 
沢山使うんですよ‼️‼️



だけど実際そういうのって 
見れない部分なので 
垣間見させてもらえるのって 
すごく貴重~✨✨✨



話を聞いてるだけで 
自分のショボイ思考が 
ポッーンと外される感じが 

たまらなくクセになります。笑 



やっぱり豊かな世界に行くには 

豊かな人の話しを聞く事が、 

一番カンタンで楽しくて最高ですね‼️❤️‍🔥



皆さんはゆきさんに聞いてみたい
お金の話ありますか❔


良かったらDMください👀💌
人気記事Best3

 

 

 

❤️トッキー公式LINE

豊かになるお金のアファメーション5つをプレゼント中♪

 

気になる方はこちらの公式LINEに登録してね😍

@767favvg

こちらで友達検索🌷

「@」マークも入れてね👌

 

 
 

❤️ トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️ 書けば書くほど豊かになる❣️

向井ゆき完全オリジナル家計簿ワークブック✨

お金に対するブロックを壊して

毎日happyに♡

 

家計簿のご注文はこちらから♡

 

 

❤️ 自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

❤️ Instagram

トッキーの日常や発信はこちら♡

こちらから♡

向井ゆきの撮影裏やオフショットはこちら♡

どれを見ても可愛さが溢れています💕