今日は美容室♡

 

 
最近は
トリートメントだけじゃなくて
ヘッドスパもしてるの❣️
 
爆睡中の爆睡。笑
 
ヘッドスパの後に
首肩のアロママッサージもしてもらえるんだけど、至福の時間👼
 
 
みよ!このサラツヤ具合!
 
 
光で「H」て浮き出て見えるのは
私だけですか?🤣🤣🤣
 

ついに外見からも
バレてしもうたか。笑
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
私の髪の毛は
洗い流さないトリートメントが
オイルよりミルクがオススメらしい☝️
 
なので買ってきた👍
 

オススメされたこれ買ってみた💡
 
ん?これよく見たら
 

avexだ😳
 
私の中で
avex=浜崎あゆみ
 
ってなるの私だけですか?笑
 
お家トリートメントにも力いれてこ💕
 
サラサラツヤツヤの髪が好き❣️✨
 
 
あと、美容室行った日は
 
髪の毛洗わなくていい〜ってのも
 
嬉しい🤣💕
 
 
これも、私だけですか?笑い泣き
 
 
 
💎ミリオネアトークLIVE
 
向井ゆきをゲストに招いた
ミリオネアトークLIVEをやります♡

起業家としてもビジネスオーナーとしても
大成功を収められているゆきさんに
お金の裏側をとことん教えていただきます♡

お申し込みはこちら♡

 
 
 

💎家計簿ワークブック講座

 

豊かになる為に家計簿を使おう!!

書けば書くほど豊かになる💞

家計簿ワークブックを

使いこなす講座を開催します💕

満員御礼♡

講座では、
こちらの家計簿ワークブックを使用します♡

 

 


講座までにご購入して頂き
お手元に準備をお願いします♡
 
 
人気記事

 

 

❤️トッキーの自己紹介は《コチラ》


 

❤️メンタープログラムページ

メンプロ風景や現メンプロ生、OBについてなど

日々更新いたします♡

詳細はこちらから♡
image

 

 

 

❤️自分辞典ホームページ

〜才能を見つけて輝ける私へ〜

本当の私に出会える瞬間、それは人生が変わる瞬間

 

*ホームページはこちら♡

*アドバイザー一覧はこちら♡

*自分辞典講座一覧はこちら♡

 

 

 

 

❤️Instagram
向井ゆきの撮影からオフショットまで♡

どれを見ても可愛さが溢れてます💕

こちらから♡

 

 

 

 

❤️メルマガ
毎週土曜21時に配信しています♡
〜目次〜
・最近のトッキー
・自分辞典コラム
・育児日記
など♡

【コチラから】

 

 

image

 

 

 

❤️トッキーTwitter

日常のつぶやきからブログの名言まで♡

覗いてみてください♡

こちらから♡

 

image

 

 

 

❤️トッキーFacebook

最新情報を更新中♡

コチラから♡

image