先日ニューオークラに籠って

 

手帳講座の準備をしてきました♡

 

 

 

 

気にせず話せて(1人で、笑)

 

集中できる環境は

最高だな〜と思いました♡

 

今までできなかった選択を

できるようになってすごく嬉しいですね♡

 

おかげで自分の中で整理ができていき

 

今日は司会をしてくれる

まいちゃん♡と打ち合わせ♡

 

 

 

 

まいちゃんは本当に言語化が上手!!!

 

話すことでどんどん自分のものになっていく

この感覚がとても楽しいな〜♡

 

手帳講座のことを一通り話したら

 

まいちゃんが最後に一言・・・・

 

「この手帳講座受ける方ラッキーですね!!

 

想像以上の濃さにびっくりしました♡!」

 

って言ってくれて嬉しくなったし

 

本当にそうだと思うんだよね!笑

 

ゆきさんのリアルな使い方とか

内容とかを知れるって

ここしかないもんね♡   

 

ゆるあまで稼いでる人のリアルが知れるって

すごくない?!笑

 

 

 

 

それをどんどん自分ごとにしていく。

 

参加者さんの来年どうなっちゃうのー♡って

今からワクワクしてる♡笑

 

 

楽しみにしていてください♡

 

 

 

◆ゆるあまで豊かになる♡

セルフクリエイト手帳講座
 
〜東京〜
12月1日(日)開催♡
思考を意図してもっと効果的に
手帳を使う方法があります♡
 
向井ゆき完全監修の手帳講座♡
ゆるあまのまま夢を叶えていこう♡

≫こちらから

満員御礼なので

キャンセル待ちを受け付けています♡

 

 

 

 

 

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
トッキーの自己紹介は《コチラ》
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜