〜・〜・〜・〜・〜・〜

女性の心からの自立をコンサルしています

株式会社NEXT WOMAN代表トッキーです♡

 

トッキーってどんな人?

コチラから↓

《自己紹介》

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

名古屋でのオンラインサロンのお茶会が終わって

 

新幹線で移動したのは・・・

 

 

【大阪!!】

 

 

ホテルにチェックインして

 

洗濯物を回してる間に

 

みんなからもらったプレゼントを開けさせてもらいました。

 

 

 

 

 

1つ1つ紹介したいくらい嬉しかったです。涙

 

 

入浴剤を早速使わせて頂いたり

 

パックを使わせて頂いたり

 

コーヒーも次の日に早速いただきました♡

 

お手紙に涙し

 

皆んなのことを思い出して

 

すごく満たされた状態で眠りにつくことができました。涙

 

 

 

 

 

 

 

2日目は

 

 

まずコンサル生「なつみちゃん」に逢いに♡

 

 

 

 

 

ブルガリのカフェに行きましたよ♡

 

オシャレカフェに2人でテンション上がりました!笑

 

 

 

 

 

なつみちゃんはいつも笑顔で

愛され女子代表!という感じ♡

 

 

この3ヶ月に色々なことがあったけど

その度に自分の本当の声が聞けるようになっていったのです♡

 

 

そしてプレゼントにこの絵本をくれました♡

 

 

 

 

 

この絵本感動するのでオススメです。

 

 

 

中に書いてあった

メッセージにも泣きました。涙

 

 

 

実はずっとオンラインでコンサルをしていたので初めて会うことができたんです♡

 

 

だけどいつも顔見て話してたので

全然初めて感は無かったです。笑

 

 

そしてブルガリカフェ可愛くて美味しかった〜♡

 

 

 

 

 

 

その後は移動して心斎橋へ♡

 

 

オンラインサロンの

大阪ランチ会に参加しました♡

 

 

なんとエレベーターを上がったら

 

 

大阪サロンメンバーが出迎えてくれて!笑

 

 

 

きゃーって。笑

 

 

嬉しかった〜♡

 

 

個室で皆んなでおしゃべりしまくりました♡

 

 

 

 

 

ノリが良いのに

自分の自己紹介の番になったら恥ずかしがってて個人的にめっちゃウケました。笑

 

 

笑いあり涙ありの

濃い〜時間を過ごさせてもらいました。涙

 

 

ちびちゃんも来てくれていて

癒しタイムもありました♡

 

 

 

あっという間に時間がきて

新幹線へ♡

 

 

なのだけど

トッキー新大阪まで行くのに手こずってしまい、まさかの乗り遅れました。笑

 

 

 

急いで次の方に連絡をしたら

全然大丈夫だよ〜と言ってくれて。涙

 

 

 

なんとか次の新幹線に乗れたのですが

まさかの満員で立ち。笑

 

 

 

だけど新幹線時間1時間だったので余裕でした♡

 

 

向かった先は・・・・・

 

 

【福山】です♡

 

 

 

 

コンサル生アッキーに逢いに行きました♡

 

 

笑顔で出迎えてくれて

 

ホッと安心感を与えてくれるアッキーに泣きそうになりました。

 

 

探してくれていたお店にご飯に行って

 

いつも通りおしゃべりしまくりました。笑

 

 

 

 

 

 

そしていつの間にか最後に

メッセージ付きのデザートまで用意してくれました。涙

 

 

 

 

 

 

 

最後だとは全然思ってないのですが

生徒が旅立っていくようで

嬉しさと寂しさと感動で

彼女達のことを考えて泣いてばかりです。

 

 

泣きそうなので次に進みます!笑

 

 

 

アッキーとバイバイをして新幹線へ♡

 

 

 

 

 

 

 

向かった先は・・・

 

 

 

【広島】

 

 

ホテルにチェックインをして

 

みんなから頂いたプレゼントを1つ1つ開けました♡

 

 

 

 

 

 

感謝が溢れて

どうやって恩返ししようかと悩むほどです。涙

 

 

本当にありがとう。涙

 

 

 

愛に包まれて

爆睡しました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

3日目へ続く・・・・・

 

 

 

 

《オンラインサロン》

・前向きな仲間が欲しい方

・いろんな人の考え方が知りたい方

見る専門も大歓迎!

 

【コチラから】

 

image

 

 

 

《メルマガ》

500名様突破♡

毎週土曜21時に配信しています♡

 

【コチラから】

 

 

 

《ラインブログ》

密かに始めてます。笑

171名が見てくれています♡

 

【コチラから】

 

 

 

 

《LINE@》

433名が登録中♡

 

トッキーのオリジナルレシピを

毎週月曜12時にお届けしています♡

 

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

 

 

 

 

《Instagram》

 

毎週水曜22時〜

インスタライブを行っていますので

是非リアルタイムでご参加ください♡

 

こちらから♡