今日は

 

自分辞典講師

山内あゆみちゃん」との打ち合わせでした♡

 

 

 

 

 

自分辞典パーソナル講座の打ち合わせでした♡

(カウンセラーとして活躍できる認定資格)

 

 

 

あゆみちゃんのブログにて

講座に関してお知らせなどがあるので

是非お気に入り登録しておいてくださいね〜♡

 

 

 

《あゆみ講師のブログ》

 

 

 

 

今日いろんな話しをしていたのだけど

 

 

あゆみちゃんが

 

 

「資質を活かした働き方をすると

 

自分の想像以上のことが起こったりしますよね!」

 

 

 

 

「トッキーさんのオンラインサロン

 

本当にピッタリだと思いました!」

 

 

って言ってくれてて

 

 

めっちゃ納得したんだよね。

 

 

 

 

image

《サロンの詳細はこちら》

 

 

 

私のオンラインサロンは

 

 

12月17日にオープンしたのだけど

 

 

 

開始23日現在74名の方が入会してくれているの。

 

 

 

これって1日平均3人が入会しているんだけど

 

 

 

自分でも驚いていたの。

 

 

 

でもあゆみちゃんに言われて

 

 

 

かなり自分の資質を活かしていたことに気づいたんだよね!!

 

 

 

image

 

 

 

 

ちなみに私は自分辞典では「オレンジ」なんだけど

 

 

 

他のカラーはサロンが向いていないとかではなく

 

 

 

カラーごとのサロンの動かし方があるのだと思った。

 

 

 

 

明日はインスタライブだから

 

 

 

その話をしようと思います♡

 

 

 

 

トッキーのインスタアカウントで

 

 

明日10日の夜22時〜

 

 

インスタライブするので

 

 

リアルタイムでみてね♡

 

 

こちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

■類似記事

まだ気付いていないあなたの才能がある

”トッキ―さんのオンラインサロンに入ってみた”

”入会して2日目で泣いた!【トッキーさん♡オンラインサロン】”

親としてできること

 

 

 

《メルマガ》

500名様突破♡

毎週土曜21時に配信しています♡

 

【コチラから】

 

 

 

《ラインブログ》

 

密かに始めてます。笑

 

【コチラから】

 

 

 

 

《LINE@》

トッキーのオリジナルレシピを

毎週月曜12時にお届けしています♡

 

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

 

 

 

 

《Facebookページ》

 

毎週月曜20時〜

向井ゆきさんと行っているFacebookライブ♡

 

ぜひリアルタイムでご覧ください^ ^

 

【こちらから】