〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

3ヶ月継続コンサル募集開始♡

 

12月スタートです♡

お申し込みは【コチラ】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

12月よりスタートします3か月継続コンサル!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は8名の方と一緒に3か月駆け抜けます!!

 

 

 

 

現在7名の方がスタート地点に立っています!

 

 

 

 

最後の1名のお席に座る方はどなたでしょうか?

 

 

 

 

 

いや、いない場合は7名で突き進むよ?笑

 

 

 

 

 

お申し込み期限は30日の24時までとさせていただきます。

(お席が埋まり次第終了です)

 

 

 

 

 

 

一緒に3か月駆け抜けていけること

 

何だか今から鳥肌です。

 

 

 

 

 

 

楽しみましょうね♡

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

《オススメ記事》

チャンスを逃さない人間になるために今できること

3ヶ月継続コンサル募集開始しました♡

アドバイスを受け取れる人と求め続ける人の違い

 

 

 

 

《メルマガ》

400名様突破♡

毎週土曜21時に配信しています♡

 

【コチラから】

 

 

 

《ラインブログ》

 

密かに始めてます。笑

 

【コチラから】

 

 

 

 

《LINE@》

トッキーのオリジナルレシピを

毎週月曜12時にお届けしています♡

 

LINEのお友達検索で

「@tokkycook」と検索していただくと

出てきます♡

 

@マークもお忘れなく♡

 

 

 

 

 

《Instagram》

 

毎週木曜22時〜

インスタライブを行っていますので

是非リアルタイムでご参加ください♡

 

こちらから♡

 

 

 

 

《Facebook》

こちらから♡

 

 

 

 

《Facebookページ》

 

毎週月曜20時〜

向井ゆきさんと行っているFacebookライブ♡

 

ぜひリアルタイムでご覧ください^ ^

 

【こちらから】