〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

3ヶ月継続コンサル募集開始♡

 

12月スタートです♡

お申し込みは【コチラ】

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

勝手にしようと思う。笑

 

 

 

私はもうずっとゆきさんのブログを読んできた。

 

 

 

ボーテクリエイトで働かせてもらっていた時は

 

 

 

ブログ編集にも携わってきた。

 

 

 

 

大好きな仕事の1つだった。

 

 

 

 

 

なので勝手におすすめをしようと思う!笑

 

 

 

 

image

 

 

 

 

絶対読んでもらいたい記事ばかりなので

 

 

 

 

まとめるのは非常に困難を要する。

 

 

 

 

 

なので独断と偏見でトッキーの好みをアップしていく!笑

 

 

 

 

 

今回は恋愛系を♡

 

 

 

 

 

 

自分を変えない恋愛をしよう

 

 

これに関してはもう皆んな心に刻みまくってほしい。

 

待ち受けにするレベルで絶対に忘れてはいけないことだ!

 

 

 

 

 

 

感情を素直に伝えるだけで恋はうまくいく♡

 

 

 

感情表現が伝えるのが下手な女子が多いこと!

 

嬉しいぃ〜〜〜〜〜♡とオーバーに言える女子がモテるのは

 

紛れもない事実なのを認めて今日から猛練習したがいい。

 

 

 

 

 

 

 

彼氏は変わらない。それでも愛せる?

 

 

 

あぁ〜もう本当に大切なやつですよ!

 

相手を変えようとしない。

 

今すぐ自分にインストール!

 

これだけで彼へのイライラの8割は解決します。

 

 

 

 

 

 

 

わたしが結婚を選んだ理由。

 

 

 

参考となることが沢山書いてあるのですが

 

それだけでなく

 

私はこれを読んでるだけで幸せな気分になれるのです。

 

なんだか心がほっこりするような

 

暖かい気持ちになります。

 

 

心が荒んでいる人は一旦こちらを読んで

 

心を洗い流してください。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今後も

勝手にまとめてアップしたいと思います♡

 

 

お楽しみに♡

 

 

 

 

 

ゆきさんから直接2年以上に渡り

指導を受け続けている

一番弟子トッキーが行う

3ヶ月継続コンサル♡

 

【詳細・お申し込みはコチラ】

 

 

 

 

 

《Instagram》

 

毎週木曜22時〜

インスタライブを行っていますので

是非リアルタイムでご参加ください♡

 

こちらから♡

 

 

 

 

《Facebook》

こちらから♡

 

 

 

 

《Facebookページ》

 

毎週月曜20時〜

向井ゆきさんと行っているFacebookライブ♡

 

ぜひリアルタイムでご覧ください^ ^

 

【こちらから】