婚約指輪♡♡♡

 

 
 
 
 
彼と一緒に
 
気になるブランドを巡って決めました。
 
 
 
 
最後は即決でした♡
 
 
 
 
一生モノの宝物がまた一つ増えて幸せー♡
 
 
 
 
***
 
 
 
わたしが彼と結婚したいと思ったのには
 
たくさんの理由があります。
 
 
 
でも、どれも後付けのような気がしてる。
 
 
 
 
理由なんてなくても
 
ただただ一緒にいたい気持ちは変わらない
 
と思うからです。
 
 
 
 
なので、自分の中で
 
より結婚を意識した思い出を
 
書いてみようかなって思います。
 
 
 
まず1つは、
 
出会って2日目。(はやっ!笑)
 
 
 
彼との楽しい老後がイメージできた時
 
そしてそれをお互いに共有した時
 
"あ!この人と結婚しそう!!"
 
と思いました。
 
 
 
なんの疑いもなく
 
2人の未来を2人ともが信じられるって
 
凄いことだと思うんです。
 
 
まだ何も知らないのに!
 
 
 
その自分の直感に運命を感じました。
 
 
 
 
 
そして2つめは
 
彼の欠点とも思えるような
 
言動行動を全部受け入れられた時です。
 
 
 
彼の欠点や短所は
 
私にとっては、
 
欠点でも短所でもないところでした。
 
 
 
 
例えば、彼は優柔不断なんですけど。(笑)
 
 
それは言い換えれば
 
こだわりがない柔軟な性格ということ。
 
 
 
で、私は皆さん知っての通り
 
こだわりすぎる女で
 
自分で決めたい女です。
 
 
 
なのでパートナーが優柔不断であっても
 
私が決めるので問題ないんですよね。
 
 
 
むしろ隣から
 
色々意見を言われる方がイラっとします…。(笑)
 
 
 
 
彼の性格と私の性格
 
うまく噛み合っていて
 
お互いにありのままでいれば
 
すごくスムーズに事が進むんです。
 
 
 
 
面白いことに
 
どちらかが優しさのつもりで
 
ありのままより思いやりを選んだとき
 
必ずこじれてケンカをしてました。
 
 
 
"ありのまま"
 
が私たちにとっては
 
仲良しでいる秘訣なんですよね。
 
 
 
ありのままの恋愛は
 
自分も心地よく相手も心地よいので
 
本当に最高です♡
 
 
 
 

 
そして3つめ。
 
 
 
彼と一緒にいる時間が
 
人生のどの時間よりも
 
楽しくて嬉しくて幸せだったからです。
 
 
 
 
彼は、仕事が早く終わると
 
一緒にスーパーに行ってくれて
 
一緒に料理をしてくれるんです。
 
 
 
缶ビールを飲みながら
 
キッチンで料理をしてる時に
 
なんて幸せなんだろう?
 
この幸せがずっと続けばいいのに!って
 
何度も思いました。
 
 
 
その後の晩酌後も
 
2人でずーーーっとずーーーっと
 
寝落ちするまで話しをしてるんです。
 
 
とても他愛ないことを。
 
 
 
 
そして目が覚めて、
 
隣を見たら彼がいて
 
またそこから話しが始まって…
 
(寝ぼけているので、今日も幸せだね〜って言い合うだけなんですが…)
 
その全ての時間が
 
愛おしいと感じました。
 
(もちろん今も全く変わらず同じことをしています)
 
 
 
 
彼が仕事に行くと
 
寂しい気持ちになるんですけど
 
その後すぐ
 
夜に会える楽しみに変わります。
 
 
 
彼を好きになってからの
 
私の24時間は
 
いつも楽しみで溢れるようになりました。
 
 
 
 
 
こんな恋愛は貴重なことだって
 
たくさん恋愛してきた自分だから分かります。
 
 
 
 
大人になるにつれて
 
気持ちより、理屈で
 
相手を選んでしまいがちですよね。
 
 
 
私もそういうとこ
 
無かったわけじゃないのに
 
彼という存在は
 
最初から理屈を超えていました。
 
 
 
 
だから正直
 
結婚しないわけない
 
という気持ちの方が強かったです。
(不安になったこともあったけど…!)
 
 

↑これ一緒に乗ったんですよ。そしたら彼は大発狂!!私はその声に驚きましたよね。(笑)お互いのキャラが一目瞭然になった瞬間でした。
 
 
 
 
 
 
…私が結婚を選んだ理由は
 
この3つが大きかったなって思います。
 
 
 
 
 
細かく言えば
 
山ほど出てくるんですが
 
それはまた次回まとめます。(笑)
 
 
 
 
 
 
これからの人生を
 
彼と一緒に経験できる事がすごく幸せです。
 
 
 
 
成長したい、
 
夢を叶えたい、
 
よりも
 
今ある幸せをただ感じていたいです。
 
 
 
 
だって…
 
今の彼
 
1年後の彼
 
10年後の彼…
 
これから変化していく彼の姿を
 
一番見ることができるのは私だけだから。
 
 
 
 
幸せを、思い出を、
 
逃さないようにしたいです♡
 
 
 
 
***
 
 
長くなったし熱くなったけど(笑)
 
最後まで読んでくれて
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
皆も、24時間幸せな恋愛を楽しんで下さいね…♡
 
 
 
 
 
向井ゆき
 
 

 

 

💎美人倶楽部

・プライベート動画・豊かさマインドを作る動画・リアル日記・美容グッツの紹介など・・・

>>ご入会はこちら

 

💎facebook生ライブ!毎週月曜21:00〜

>>ご視聴はこちらから。”いいね”を押すだけでお知らせが届きます♡

 

💎向井ゆき公式メルマガ!毎週月曜21時配信

目次【1】向井ダイアリー【2】今週の目標【3】活動情報【4】向井的LOVEルール

【5】ダイエット情報【6】一押しコラム【7】トッキーのトキドキダイアリー【8】Q&Aコーナー

>>最新イベント情報もこちらから

 

💎向井ゆき公式LINE@毎日!毎朝!8時に配信中


>>ご登録はこちら
※LINEの友達検索から<@mukaiyuki>で登録できます。”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>インスタライブも不定期配信!こちらから

 

 

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・絵の依頼等に関する

お問い合わせはこちらから

#向井ゆき