ロングスリーパーのお子選手
ふとん1ふとん3

観たいテレビがあるときは早起きしてます花

それでも週に2回くらいかな。

21時就寝、7時起床が基本の睡眠リズムです。


早起きして観る番組はかあさんがお子に言われて自動録画してます。
(お子は新聞のテレビ欄をチェックしているのだ!)


最近の録画レギュラーは

①『光る君へ』NHK大河

②『はたらく細胞』NHK eテレ

③『鬼滅の刃 柱稽古編』フジテレビ

④高校 日本史 NHKeテレ
→今週も平安「貴族社会と摂関政治」で丁度①につながるんだそう

⑤おとなの人形劇 平家物語 NHK
→原作:吉川英治 人形美術:川本喜八郎

昔の再放送
川本喜八郎さんのお人形様が素晴らしい目がハート飛び出すハート
動きも素敵です。


「歴史上の人物だったら誰と結婚したい?」と聞いたら
「平清盛公」とこたえた小学2年生だったお子ニコニコ

健在です愛



はたらく細胞は漫画も買おうか検討中飛び出すハート
坊も観てるからDVDのほうがいいかなぁ立ち上がる


ちなみに坊(年中)の大好き番組は

『スポンジ・ボブ』NHKeテレ 
です立ち上がる

私の母親だったら絶対みせてくれない系のアニメ、、、



テレビ、漫画、本はお手軽で楽しい脱・日常

うまくつかって息抜きしてほしいです花