いずれは朝も短時間の学習を〜・・・


なんて考えていたけど、なかなか起きれない日がつづき、
ふとん1ふとん2ふとん3


こちらも「早起きして勉強したら」とは言いたくなくて、

自主性に任せる(と言えば聞こえがいい) 日々がつづき、、、


ふとん1ふとん3
 

もう、サピの新学年もスタートするし、

せめて早起きの習慣をつくってほしい!と思い、

今週日曜から

『朝早起きしたら録画テレビ見放題』制
を導入。

泣き笑い


平日は宿題、家庭学習もあるし、坊がいるとうるさくて!なかなか落ち着いてテレビも見れない我が家。

朝の静寂なひとときを堪能していただこう。


録画ラインナップ

  • 光るきみへ
  • 偉人の年収How much?
  • 小学五年生より賢いの?
  • どうする家康
  • ターシャの庭

漫画ラインナップ

  • 宇宙兄弟
  • 2月の勝者
  • 手塚治虫 全集
  • ダンス ダンス ダンスール


『二月の勝者』て子どもに見せていいのかな、、、



漫画オタのかあさん、殆どが電子書籍で現物はこれしかないとです。