スナク首相大敗。

ここまでは、予想通りだったが、勝ったのは、労働党(スターマー氏)。

 

気に入っていたファラージ氏は、「極右」として、徹底排除されたようだ。

 

米国の共和党と民主党と同じように、両方ともグローバリスト配下、

DS(国際金融)配下で、必死に反グローバリズム勢力を排除した感じか?

 

そう言えば、フランスも国民連合が1回目は1位となったが、

恐らく、DS勢力+マスコミ洗脳部隊によって、マクロン勢力と共産勢力が、

反「国民連合」で手を組んで、「国民連合」をつぶしにかかるかもしれない。

 

・「artHeartH」さん

キア・スターマーは思いっきりダボスWEFの刺客でしょうが。

「英国議会よりもダボスWEFを選ぶ」

この人は新自由主義者でWEFのYoung Global Leader

毎年恒例ダボス会議のボードメンバー

今回の総選挙で国民によって労働党を選んで貰ったにも関わらず、

「規制が多く閉鎖的な英国議会を離れても世界中でダボスのメンバーと仕事ができる。イギリス議会は部族達の叫び場だ」なんて吐かすんだよ(笑)

 

・「あるたん」さん

ダボス会議(WEF)メンバーどころかエプスタインに比肩するズブズブのネオコンユダヤ幹部なんすよね…

ロスチャイルド家の人脈が満を持して表舞台に出てきたろくでもない予感しかない

 

・「ハル」さん

つまりスナクより悪いやつが出て来たというわけか!まずいな、ますます不味くなる‼

 

・「tobimono2」さん

2023年10月12日イギリス労働党党首のキア・スターマーがLBCのインタビューで語った。「イスラエルは自らを守る権利を持たなければならない。そしてハマスには責任がある」。「包囲は適切か?停電、断水が?」「イスラエルにはその権利があると考える」。

 

・「タマホイ」さん

5月27日キア・スターマー(次期英国首相候補)

「反ワクチン運動には対処しなければならない」「それに対処するために緊急法案を可決する必要があるなら、私は政府と協力する用意がある、率直に言って、早ければ早いほどいい」

 

2022年7月22日ボリス・ジョンソン

ディープステートが英国を欧州連合に戻そうとすると発言

ボリスはディープステートとキア・スターマー氏が、退任後に英国を欧州連合に戻そうとすると主張した

まぁ、そうなるだろうねせっかく泥舟から脱出できたのにね

 

・「NewsSharing」さん

【悲報】次期英国首相WEFヤング・グローバル・リーダーズのキア・スターマー

「英国議会よりもダボス会議(世界経済フォーラム)を選ぶ」

「反ワクチン運動には対処しなければならない」

「プーチンは戦争犯罪人だ」

 

・「ShortShort News」さん

次期首相となる英国労働党スターマー党首(2023年10月)

イスラエルにはガザの電力や水の供給を断つ権利がある

 

・「J Sato」さん

英国の選挙、反グローバリストのナイジェル・ファラージ率いるリフォームUK(旧:ブレクジット党)がどれだけ躍進するかが注目だったが、

4百万票を得ながら僅か4議席。自由民主党は3.5百万票で71議席。どういう選挙制度??リフォームUKはなぜこんなに死に票が多い?

 

英国、世界経済フォーラムの操り人形(保守党スナク)から

別の操り人形(労働党スターマー)に政権交代

 

やばい!

スナクは従順なDSのパペットだったが、

スターマーは、DS信者で推進者だ。スナク以上にやばい人物だ。

 

蓮舫支持。小泉今日子。UA。前川喜平。

石丸支持。ホリエモン、ひろゆき、橋本徹、上野千鶴子

田母神支持。関暁男、及川幸久、神谷、デビ夫人、高須クリニック(石原慎太郎)