有名なのが、「1914年の連邦準備制度開設」(FRB)

民間銀行による、(米国および世界の)金融支配完成。

 

■1946年の「ロビイング規制法制定」

 

 大ぴらに「金」で議員を動かし、金持ちたちのための「法改正」「システム改正」によって、社会構造を変えていくことになった。

「金」が政治を動かし、「金持ち」のための支配構造が出来上がった。

「司法」も「情報」も「暴力」も、「金持ち」という最高決定機関によって動かされる社会構造になった。

「公平さ」「平等」「自由」はなくなった。

金持ちのための「差別」「法を越えた力」「情報統制」「洗脳」が誰にも憚れることなく、行われている。

「真実」を語る行為は、徹底的に、法を捻じ曲げて、殺してでも封じ込められる。

 

 ウクライナを政府転覆工作で、植民地にし、ロシア系住民を虐殺し、

ロシアを挑発しまくって、戦争を起こすことも、

米国現役大統領に対して、

マスコミから締め出し(演説を途中でぶった切る)、

SNSから締め出し(アカウントを停止させて、意見を言えなくした)、

選挙そのものをひっくり返し(司法、警察、マスコミの力で)、

生物兵器の新型コロナとワクチンで混乱させ、

マスコミを使って、パンデミックを作り出した。

 

ウォール街の国際金融資本(ロスチャイルドなど)、軍産複合体に加えて、

イスラエル(ユダヤ)、医療コングロマリット(ロックフェラー)は、

がっちりスクラムを組んでいる。

その下に、投資会社(ブラックロック、バンガードなど)、巨大国際企業、投資家たちの団体(世界経済フォーラムなど)、各種国際機関(国連、WHOなど)もすべてが、支配のための作り上げられたシステムとなっている。

 

「彼らに逆らうことはできない」?