・「ダニエル社長@令和の軍師」さん

 

国民のみなさん知ってました?

ワクチン2億回以上を捨てて、6000億円以上をドブに捨てたことを

「無駄ではないと」答えた武見厚労大臣。

 

⇒ これは、悪い意味にも良い意味にも解釈できるな。

グローバリスト、ディープステートに脅されて、ワクチン購入を受け入れざるを得なかった。が、ぎりぎり抵抗して、危ない物を捨ててくれた、なんて解釈もあり?

 

この父は「武見太郎」と言って実は日本医師会の元会長です。

で、この武見太郎のすごいところは何かと言うと「医者に金を回す利権」を国から獲得した男なんです。

1961年「医者の診療報酬引き上げ」の圧力を、保険医総辞退という医者のストライキを使い、強引に政府と交渉して医者の金儲けの利権を手に入れることに成功したんです。

 

武見太郎は「自分が癌になったら、抗がん剤は一切使うな」と言った!

 

■英国議員アンドリュー・ブリッジャン

「残念ながら、ホロコーストよりも死者数は多くなる。

世界中で人体実験的なコロナワクチンによって1000万〜2000万人が殺されている。

ワクチン接種はホロコースト以来最大の人道に対する罪だ。ワクチンは安全でも効果的でもない」

 

■高岡蒼甫「周りにワクチンを勧めたり強要したり正気の沙汰ではない。

せっかく生まれてきた命が実験台にさせられています。テレビは見たらダメです。

ワイドショーなんて見てる人は思うツボ状態。毎日垂れ流される洗脳ツールではなく

点と点とで物事を見て自分で考える事を増やして未来に繋げたい。テレビこそウイルス」

 

 

■NEW!アストラゼネカ社、血栓の重篤な副作用の可能性を認める。

遺族へ500億円支払いか/日本は同社製を6千万回使用

⇒ 岸田氏、河野氏、武見氏、どうすんのこれ?

 

■4月21日【悲報】河野太郎氏がコロナワクチン後遺症の責任は一切とらないとブログで主張

「承認したのは厚労省の有識者の審議会。私は関わっておりません」

 

■1月23日 欧米では毎年約5%ずつ癌死亡数が減っていますが、

日本はご存知の通り死因の約3分の1が癌で、30年で死亡数が約2倍になっている世界一の癌大国です。

海外で禁止されてる食品添加物や抗癌剤等の影響でしょうね。

長生きしたければ自分の身は自分で護るしかありません。