■衆院東京15区補選結果

 

①酒井なつみ(立憲共産党)

②須藤元気(無所属)

③金沢ゆい(維新)

④乙武洋匡(小池百合子党)

⑤飯山あかり(百田の党)

⑥吉川りな(参政党)

⑦あきもと司(無所属)

⑧福永かつや(NHK打倒/立花孝志党)

⑨根本りょうすけ(つばさ・黒川あつひこ党)

 

立憲共産党が独走していたのを、テロリストグローバリスト・飯山が追い上げてるって情報があって、「どっちもダメだ」と思っていた。

 

飯山に論破されて「筋肉馬鹿」と評価されていたけど、「WHO見直し」を言っていた須藤に頑張ってくれたらうれしいなと思っていたら、2位。

これはびっくりした。

あのガラの悪いの「つばさの党」から唯一攻撃されず

「減税」を訴え、れいわの山本太郎が応援に入った。

 

外国資本からの独立を訴えてた「参政党」は伸びなかったな。

 

言ってる内容はいいけど、言動がヤクザのつばさの党は、最下位だった。

 

そして、応援はしたい気持ちは多少あったが、

もっと方向転換するいい人間を入れて欲しかったのに、

「ウクライナ善ロシア悪、イスラエル善パレスチナ悪、ワクチン推進、グローバリスト、DS擁護」という、とんでもない飯山を担ぎ上げた時点で、百田の党は失格。

 

日本保守党を応援しちゃう、人も多くて、気持ちもわかるけど、もっとちゃんといろんなものを知っていくと、日本保守党はだめなんだよ。残念ながら。

絶対、許されない。そういった意味で、惨敗してよかった。

飯山あかりが絶対調子に乗るから。

 

知らなかったけど、立花孝志のNHKから国民を守る党からも出てたんだね。

立花孝志も、ある意味特殊な天才かもしれないけど、

NHKの天皇を裏切って、ちょっと前まで同志だった黒川あつひこをボロカスに攻撃して、なんかやっぱり、うさん臭い。ホントに怪しい奴。

 

■飯山あかり

 

・「NewsSharing」さん

日本保守党 飯山あかり氏「イランという国がイスラエルに対してものすごい攻撃をしました。アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、オーストラリが一斉にイランの攻撃を非難する声明を出しました。ところが日本、岸田首相、何にも言わない」

⇒x視聴者「イスラエルがイラン大使館を爆撃し死傷者を出しているのに、それについて一切言及しないのは何故ですか?」

 

・「CABIN」さん

4月16日イスラエルがイラン大使館を空爆した事への報復攻撃であるのは明白なのに、飯山あかり氏はイランが悪いイランが悪いと声を張り上げ、日本の情弱を騙す。西側の一方的なプロパガンダを垂れ流す、戦争屋の手先だろこんなもの。

明確に嫌悪感。

 

・「aruga」さん

飯山あかり・日本保守党「イランは敵、アメリカを一人にするな」

こんなネオコン・シオニストを政治家にしてたらブラックロックが喜んで、国民が不幸になるだけです分からない人は本当に教科書レベルの教養が無いのだと思いますよ

 

・百田尚樹

4/29 今回の江東区の選挙では、約6割の有権者が投票しなかった。

4割の投票者のうち、約3割が立憲民主党と共産党が推す候補者に票を投じた。

そして約1割5分の人が格闘家に票を投じた。

これが現実であり、これを憂いても仕方がない。

 

・「maku」さん

4/29日本保守党の飯山あかり氏

記者「日本保守党と飯山さんの今後について教えてください」

飯山「自分の今後の政治活動については全く考えていない」

「私は党の人間ではないので、党の方針を決める立場にない」

⇒ 終わったら政治も日本保守党も無関係?なんのために出馬したんですか?

 

・「NewsSharing」さん

4月25日自民党 長尾たかし氏、日本保守党の飯山あかり氏の支持を表明し、

江東区の自らの支援者130件の名簿を有本香氏に渡していた事が判明 

有本香氏「今回の共闘ほどありがたいと思った事はありません」

⇒x視聴者「日本保守党は自民党別働隊だと判明」

 

百田尚樹氏の日本保守党は、自民党の別働隊と言っていい。

集っている面々は、もれなくウクライナ応援団。LGBT法に憤慨して新党結成したはずなのに事実上、LGBT法を容認している。

そもそも本来の日本保守党は石濱哲信氏が立ち上げた政党である。

 

4月23日ジェイソン・モーガン氏

「日本保守党は壊滅寸前の自民党の保険。

与党の支持層が逃げない様にする為の待避場所。CIAの常套手段です」

⇒x視聴者「彼らの主張は、LGBT反対以外は自民党と同じで中身ありません。

傀儡政党だと思います」

 

■その他の動き

 

・「NewsSharing」さん

山口敬之氏「参政党さんは、日本がグローバリズム全体主義に対抗し、

主権国同士の連携を重視し、国連第一主義を見直すと言っている。

グローバリズム全体主義というキーワードは物凄く重要。

ここなんです、これが、決定的な日本保守党と参政党の違いです」

 

4月23日【悲報】武田邦彦氏「私は自由がいいですし自分の人生を送りたいので

世界主義、グローバリズム、グローバリストから逃げたい。

戦っても勝ち目がないんでね。なんとか上手く逃げて自分とか家族とか友人は自由で楽しい人生を送ってほしいなと思っております」

⇒ 参政党・神谷宗幣氏「仕方がない仕方がないとか言ってちゃ駄目なんですよ。

私達が諦めたら子や孫の世代はどうなるんですか?

私が苦労してでも子や孫に良い日本を残してあげたい」

 

・「S.Syap齊藤修一」さん

反グローバリズム‼反ワクチン反パンデミック条約

どの候補者も語らない日本、、いや世界の危機を訴えているのは

参政党『吉川りな』のみです

 

・「コダマ」さん

山本太郎 #れいわ新選組

『「アメリカと共にある」と米議会で演説するよりも今、一番困っている能登半島の 

被害者と共にあるのが総理大臣としての仕事。

「アメリカは一人じゃない」と演説で励ます前に

能登半島で被災した方々が絶望を抱えてる状態をどんな手を使っても

解消するのが総理大臣の仕事です』

 

・「れいわ新選組若者勝手連」さん

山本太郎「たった1人で経済政策が間違っている政党から飛び出し、1人で戦いを挑んでいる。野党統一候補でという話もあったが、須藤さんが蹴った。

#消費減税 も言えないような立憲、そして増税の自民党にこの国を立て直せるはずがない。#須藤元気 しかいない」#積極財政