■「倉田真由美」さん

 

 コロナワクチン被害者の集団訴訟が始まり、すべてではないが大手メディアがワクチンの負の側面を報道するようになった。

 

 長い道のりだった。

勿論、まだまだ道半ばではあるが、大きな進歩である。

 

 接種が始まった21年、ワクチンに対する疑念を口にすると、とんでもない数の火消しの声がそれを叩き揉み消した。

国は勿論、メディアも「素晴らしいワクチン」「どんどん打とう」しか言わない。

SNSは副反応報告で溢れ、それが「発熱しました」という普通に考えれば異常な状態であっても祝福ムードだった。

既に21年から、接種後亡くなった人もいた。

だが可能性すら指摘する報道はされない。

 

 身体に直接入れるもの、慎重になるのは当たり前ではないか。

しかし組織によっては「ここに留まるなら、打て。嫌なら辞めろ」という圧力があったところも少なくない。(ワクチンハラスメント)

嫌々打った人、泣く泣く去った人もいた。

今、改めて振り返るべきだ。目を逸らさずに。 2024年4月18日

 

■「おでっせい」さん

 

4月18日事前に日程が分かっていた4日違いのワクチン問題に関する2つの出来事。

4/13は、完全無視

4/17は、一斉報道

 

 大衆操作、世論誘導を大いに疑います。

両者の違いは「パンデミック条約反対」を含むかどうか。

 

■「政治と生活は隣合わせ税金下げ隊@選挙行こう!」さん

 

 コロナワクチン訴訟が始まった同日に、震度6の地震が起こる。

偶然なのか?仕掛けたのか?宝くじ当たる確率より低そうな偶然?必然?

人間を何千万人、何億人殺せば気が済むのか?

今日のテレビは地震ばかりになった。

コロナワクチン訴訟をテレビでやらない。 2024年4月18日

 

■「宮沢孝幸」さん

 

4月18日、

大学では慎重論を言うだけでトンデモ扱い。激推しの方がトンデモなのに。

私も所長から反ワクチンとどう戦うかの英文総説を渡されました。

総長からは接種をするように学生に勧めて欲しいとのメールもあった。

若い学生にこのワクチンを勧めることはどうしてもできなかった。

 

<ワクチン推進派>

■「Sakura」さん

 千原ジュニア氏は、反ワクチンをデマで煽りに煽って絶対にワクチン接種しないよう公の場で扇動した悪質な反ワクチンタレント。人命を危険に晒した責任を取って欲しい。

■「poripari」さん

「自分の頭で考える人2.0」←反ワクチン・反マスク・反日・反米・親露

テンプレ通りのパターン中身はロシア関係者でしょ。悪いのはアメリカ、ロシアは正しいというのが連中がよく使う主張。(俺も2.0さんと同意見)

「鳩山友紀夫(元内閣総理大臣)」←反ワクチン

「原田一博(元総務大臣・立憲民主党)」←反ワクチン

「田母神俊雄(元航空幕僚長)」←反ワクチン

 

自分は、反ワクチンの人を信じます。

誠実だと思っています。

なぜ、治験もされていない、何十年も危険といわれて打てなかったmRMAワクチンを、「絶対」安全と断言、する人を、信用しません。

遅効性の毒という人もいます。

「医者は万病のもと」「ワクチンは万病のもと」

この隠された「超過死亡」や「健康被害」の実態を見ると、そう思います。