■また、マスメディアが一斉に「分りもしないのに、決めつけ、犯人扱いして、社会的に抹殺しようとしている」

何なの?

 

これがどれくらいの問題なのか、わからないことを、

唐突に「こうだ」と解説し、大変だと騒ぎ立て、一方的に「小林製薬」と「紅麹」を悪者に仕立てている。

怪しすぎる。

一方的な情報を浴び続けると「そうなの?」ってみんな信じ込まされてしまう。

 

★マスメディア(特に日本)は公正な情報発信機関ではない。

(報道自由度は世界の最低ランク)

マスメディアとは、金の亡者・支配者による「洗脳機関」「プロパガンダ機関」

であることを思い起こそう。

 

鈴木宗男がロシアに行っただけで、マスコミ、政治家たちがこぞって攻撃した。

松本人志が「ワクチン利権」について批判しただけで、何年前の犯罪化かも分からないことで、マスコミが一斉に攻撃した。

(被害額は数億円以上でないのか?本人及び吉本興業などにとって)

 

「おはよう日本」で、「小林製薬の紅麹摂取で157人入院」を2分間かけて放送。

さんざん犯人であるかのような映像とコメントを垂れ流しておいて、

最後に「引き続き健康被害の原因について調べることにしています」と。

因果関係も分からないのに、そんな映像を流したら、「小林製薬」が悪い、

「紅麹」が悪い、って印象付けられるよね。

 

「紅麹」は悪くない

 

himuro

3月31日サンデージャポン 「小林製薬”紅麹”の健康被害問題」

(東京工科大学名誉教授 今井伸二郎さん)

「全くこれは一種の風評被害に近いと思っている。

何百年という期間、食べられていたものであって、

そういった報告が一切ないという事は、

食べ過ぎていなければ、基本起こらない」

 

沖縄では、ずっと紅麹を食べてきた。豆腐より食べてきた。

 

紅麹サプリを発売して7年間健康被害はなかった。

 

それが急に4人死亡との報道。いずれもワクチン接種後。

今のところ、因果関係は明らかになっていない。

関係なく他の病気で死んだ可能性もあるし、寿命の可能性もある。

あるいは、世界一死んでいる、日本のコロナワクチン政策のせいかもしれない。

紅麹に、コロナワクチン接種が重なると死ぬのか、

そうなると、なおさら、ワクチンは危険で打つべきでない。

 

小林製薬の紅麹、因果関係が分からないにもかかわらず、厚労省立ち入り検査実施。

一方、コロナワクチンは、因果関係が認められて、死亡認定されたのが523名である。にも拘らず、厚労省は「重大な懸念は見当たらない」と調査しない。

ファイザーやモデルナなどのワクチン接種後の死亡は、少なくとも2168名。

 

ワクチン被害甚大なのに厚生労働省は未だに検証、反省せず接種推進してる。

厚生労働省は小林製薬を盾に使おうとしている?

 

小林製薬のヨウ素研究= 新型コロナウイルスを99.9%以上減少に成功

 

政府は新型コロナワクチンが不要になると困るから小林製薬さんを叩いているのではないか?(「ワクチン後遺症の被害を防ぎたい」さん)

 

・「ヨウ素で新型コロナウイルスを不活化」なんてものを発表してたんだね。

やっちまったなそりゃ、やられるわな。飼い主様のドル箱を潰そうとしたら潰される。それが飼い犬の掟。あ~嫌な世の中。(「自分の頭で考える人2.0」さん)

 

コロナにはイソジンが効く、なるほどね吉村さんはよく潰されなかったね(そ知らぬふり)(「音速のロッピィ」さん)

 

・吉村さんがイソジン!って発表したの正しかったのに、総理に呼ばれてすぐに撤回して、、その後顔つきかわったよね。何言われたんだろ。(「shinosyo」さん)

 

・昔からハロゲン元素は殺菌力があると言われてます。ヨウ素は昔から殺菌剤で使用してますよね。例えば、ヨードチンキ、イソジンはその類い。特にイソジンはインフルエンザにも利くと食品衛生の分野では良く使用されてます。コロナで証明したのは偉いけど。邪魔な研究と言うほどのものではないと思うが…(「小太郎&陸」さん)

 

小林製薬が潰される理由①

真に人の為になる物を作る。

.純日本企業は消そうとされる。(「五十嵐勉」)

 

・日本人が発見した簡単に石油を作る方法も、いつのまにか消えたね。

(「ひろき。ちいかわ好き」さん)

 

・「三洋の洗濯機 洗濯マグちゃん。これらに引き続き政府と繋がりの薄い企業は全て阻害されるわけなんですね。(「剣桃次郎」さん)

 

■その他の「小林製薬」情報

 

(忖度しない、影響排除)

・巨大製薬会社からの報奨金を受け取らない会社だった。(貴重)

・役人の天下りを断る会社だった。

 

(独自のコロナ対策を推進)

・厚労省からのワクチン製造依頼を断る。

・社員にワクチン接種をさせなかった。

・マスク推奨せず。

・ヨウ素研究でコロナウィルスを99.9%除去。

 

(国産の純日本人の優良な会社)

・日本人、人類の為に、まい進する会社。

 

「紅麹には、とてつもない抗がん作用がある」との噂。

(「シェルバーン伯爵」さん)

⇒ 「がん」治療は、巨大利権。「がん」が無くなっては困る、製薬業界。

 

小林製薬の紅麹を問題にした「医師」は、

ファイザー、モデルナなど製薬会社から1億以上の報酬金を受け取っていた。

 

国とメディアが叩く時は、裏で国民が不利益になる事を推し進めている

(裏で起こっていること)

 

・メタバースCEOとの会談。

・ブラックロックCEOとの会談。(ちょっと前も、迎賓館に招いていた(秘密))

NTT法案廃止。

など。(日本を破壊する、弱体化させる動きを見えないようにしている)