みぃです。

 

大音量フェスティバル花火?? のMRI検査からのお話です。

 

 

 

 

MRI検査の次はいよいよ・・・・・・予防接種予防接種予防接種です。

針生検ガーンガーンガーン

 

実は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

受けていません。

 

まさかの事が・・・

 

 

 

 

MRI検査での良性の可能性はほぼ無いでしょう。と説明されていたのですが

 

 

 

「この光り方と波形では、良性と思われますね。

 エコー検査でも判りにくい箇所なんですよ~。」

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

えぇ~~~~!!!!驚き驚き驚き

 

えっ??どういう事???

 

 

かなりの覚悟で挑んだのでまたパニック???

 

 

えっ?

 

えっ?本当にいいの?大丈夫なの??

なぜか針生検中止に渋る私

 

 

「検査したいならいいよ。けど

 痛いよ!高いよ!!

 

 

 

 

あっ滝汗・・・・・はい。辞退しますガーン

 

 

3ヶ月後に再度エコー検査を受ける事になりました。

 

 

 

しこりがあると言われてから1週間

色々な感情が溢れました。

それはもう、数分どころか数秒で次々と変化しました。

 

良い時、悪い時、怖い時、開き直れる時、開き直れない時・・・・・

 

その時の事も、またお伝え出来ればと思っています。

 

 

 

しかし、怖いよ、不安だよと挑んだ針生検

中止になったらなったで、それで大丈夫なの?とまた不安・・・・。

なんとも厄介な私の心・・・。