こんばんは


石集めにはまってます。meeqです




この間mv撮影に行ってきました✩
材料集めにある場所へ行ってきたよ





久々に川を眺めて川の音を聞いて久々にちゃんと虫の声を聞いて久々に自然の匂いをかいで




こころがだいぶクリーンになったよ




自然ていいね。




まだどんな感じになるか分かんないけどこれから材料集めに励むぜ!


まだもすこしかかるけど完成したらYouTubeにアップするね。


川で拾った石。。





形が凄くタイプで拾ってきちゃった✳









普段ビルと人と物に囲まれて生きて



だからこそなにもない場所に心奪われて



だけどずっとなにもない場所に居たら




きっと寂しくて今いる場所を望むんだろう




人はないものねだりで自分勝手




でもそれが人間らしい





そんなことをふと考えてしまう程

静かで穏やかな場所だった





基本インドア派だけどたまにはいいね。
新しい発見がたくさんあったよ◎









きっとこの先も悲しいことや苦しいことがたくさんあって、いいことなんてほんの少しなのかな。




苦しいことがあったから必ずいいことが待っている


なんて現実離れしたことなんていいたくないよ。
もちろん願いはあるけどね。






でもそんな現実だって



ちっぽけに思えて



しまうほど心を奪ってくれるものがこの地球上に存在するってことがとても幸せに思えたよ。





なんでもない場所だって
なんでもない曲だって








それがどんな場所で、どんな曲かは




探したらきっと素敵な時間を過ごせるんだと思った




色んな発見って楽しいね




最近発見だらけだよ。



素敵










結果なにがいいたかったんだろう。。




幸せになりたいとか
平凡な毎日から抜け出したいとか
こころを満たしたいとか
夢を叶えたいとか


いろいろ数え切れないない程の願いは誰だにだってあるけど、そんな時は逆に気張らないでフラッとどこかに行ったり見たりするのもいいのかもていいたかったかな。



思ってるより満たされていることに気づいてちょっとだけ嬉しい気持ちになれるかも。





旅にでよう。




一緒に






まだ思うことはたくさんあるし、悩み事なんてきっとずっとあるけどその中でも少しでも楽しみたいじゃん。






新鮮なものに触れるのもたまにはいいのかもしれない。。。








なんて全て独り言だょ





今日は雨だね。
明日も雨かな。
その次はどうかな



こんな日はお家で毛布にくるまって寝ていたい。。





なんて呟きながらバイト先に向かってるぜ!




またねん