お久しぶりです。
地元十和田でだいぶ休憩していたmeeqです( 笑 

─━╋⊂(・ω・´)シャキーン





東京に帰ってきて現実感を凄まじく感じております( 笑 )。









なんでもないようなもの、あの頃見慣れていた場所、なのに年を重ねて久しぶりにその景色をみると、あの頃見ていた感情とは全く違う捉え方になっていました。不思議。





高校はスクールバスで通っていて、その道を通るだけで懐かしい思い出が出てきてほんとうになんにもない街なんだけど、安心する場所でもある。
やっぱり地元大好きー!




夜は.十和田キューダス.Sへ!
前はハミングバードって名前だったんだけど移動して新しくなってから行ってなかったからずっと行きたかった!







大好きな曲が流れていてついついハイボールを飲みすぎてしまった( 笑 )。



さてさて...

帰ってきたばっかりだけど既にまた帰りたくなっているわたしがいるᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ。


ずっと帰らなかったら、平気なんだけど1度帰るとすぐにまた帰りたくなる!




決めました。
来年の夏、十和田湖の花火大会絶対行くぞー!
( 笑 )





☞とゆうことで最近体調が悪いわたしのスマホくんは、これ以上写真貼ってると落ちる可能性アリなので、結婚式レポは次回お届けします◎
お楽しみ〜!