こんばんは!






改名しました!!!





これからは、”miku”で活動していきます!
改めてよろしくお願いします!!!








そしてそして、シンガーソングライターmikuと同時に、バンドでの活動ももっと頑張って行きます★
バンドでは、ピンボーカルでやってます!
”Frankplan”の方もよろしくお願いします!








先日のスタジオでの様子★



メンバーは5人でやってます!
ホームページの方ももうすぐ完成するので、完成のタイミングでリンクアップするので、すこしでも気になったら飛んでみてね★













そして!そして!
ソロの方も順調に曲作りが進んでいます★
現在オリジナル7曲!
みんなに聞かせれていない曲がたくさんあるので、路上ライブだったり、ライブハウスだったりに足を運んでみてね!


一度でも、聴いてくれたら嬉しいです!
聴いてあげてください★!笑




最近の曲作り★




”あの街”
という曲です、
今回、歌詞をすごく大切にして作った曲です。
5月地元!青森で新曲初披露してきます!
楽しみだなぁ!
絶対なにか吸収して、帰ってきます!





そういえば!
最高に嬉しかったニュース!







最近大切な、居場所でもあるアメグラの師匠からギターを、頂きました!
NYの師匠!あさちゃん!まささん!
ありがとうございます★
大切にします!



それがこちら!



色は見てからのお楽しみです!
すごくお気に入り!!!
これからブルーのアコギちゃんは、おやすみして、こっちをどんどん弾いていくぞー!






寒い日もだいぶなくなり、たまに降る雨が少し気になりますが、また、路上ライブをします!!!!






だいぶ期間あいちゃってすごく申し訳ないです!






また、少し成長したmikuをみに来てほしいです!!!






日にち、詳細、どんどんまたブログにアップしていくので、ブログチェックよろしくお願いします!★








頑張るぞーーーーーーー!