みなさん、お久しぶりです!
miitaroです★!!!






今日からまたブログ更新していきます!!



おまたせしました★




路上ライブにはきっと暗黙のルール、があるのだと思う。
もっと、色々なところに配慮して、路上ライブをやっていこうと思いました!!!








さっそく、先日上大岡での様子をアップ!











来てくれた方ほんとにありがとうございます★
また上大岡も周るのでその時遊びに来てくれたら嬉しいです!








そしてそして、、、
昨日1月26日は、アメグラ会!



最後出演者、アメグラスタッフで記念撮影★

いやー、笑いあり!感動あり!
すごく楽しかったです!!!


同時に課題ができました!
また、今日から、次回ライブに向けて練習!





ほんとに音楽の力ってすごいなぁて実感しました!!!





音楽は、人を感動させることも、楽しませることもできる★
音楽は、簡単に人の心にすーっと入り込んで、癒してくれる。




何度も音楽に助けられたように、次は自分の作る曲で、誰かを癒したい、、。







そうするには、今、ルーズなテンポだったり、まだまだ足りないところ、直していく必要があって、でもこうして、課題は山積みだけど、そのぶん、目標があるからもっと頑張れる!!!!








昨日のライブで、もっとうまくなりたいだとか、言葉にするとシンプルに聞こえるけど、これから先、していかなきゃいけないことが、見えた1日でした!






そして、音楽を通じて色々な人と出会い関わることができて、そうゆう環境があって、支えてくれるみんながいて、すごくわたしは幸せです!!!!








一人じゃない。





また頑張れる!!!!







ほんとに今伝えたいことは、
いつもありがとう!!!!



ってゆう言葉です。






これからもさらに頑張っていきます!





よろしくお願いします!






miitaro.