こんばんは!miitaroです。










今日ももっぱら練習ざんまい!
ずっと家にひきこもりだったので、、、
メイクしてません。
眉毛なし申し訳ない!







今日は。1月26日にあるアメグラライブのための練習をがっつりしていました!!!







楽しい!






そろそろもう1曲新曲を作ろうと思います★
そこで、、、






どうゆう歌詞で曲を作ってほしいか募集させてください!
今日から、今月末まで募集します★




最近失恋したので、失恋ソングを作ってほしい!などなど、、、






お待ちしてまーす!!!!







ちなみに!
明後日23日は、上大岡で路上ライブです★
今回は、何人の方に出会えるのかなっ!
すごくわくわくしてます!!!
来てくれた人にはコーヒー1本くらいおごりますよ!





一番楽しみにしているのは自分自身なんですが、この先、もう1度聞きに来たくなるような曲作りだったり。パフォーマンスしていきたいです!!!







よっしゃ!休憩おわり!







練習再開です!






ブログ読んでくれて、ほんとにありがとうございます!!!!








miitaro.