昨日は、川崎路上ライブおつかれさまでした!!!!
昨日みんなが来てくれてもっと頑張れるって思えました!★








そんな、昨日の川崎路上ライブ、、、







昨日来てくれようとしたのに、見つけられなくって、聞かせれなかった方がいたので、路上ライブやった場所を写真とってきたのでアップします!!!





昨日やった場所、、



分かるかな、、
写真のセンスなくってわかりにくかったらごめんなさい!






次、川崎で路上をライブする時は、、



ここ!
京急川崎からJR川崎行く時に通る道!
BODY SHOPの看板が目印!




それかここ!


透明ガラスの下にエスカレターがあります!





この3箇所のどちらか空いている方でやります!!!






この三つの場所以外の時は、ブログ写真つきでアップしますねー!




やっぱり川崎は、ストリートミュージシャンが多かったです!


場所とりが大変!!!












今アップした写真でもわかりにくかった方!
お気軽にメッセージください★
待ってます!!!







川崎路上ライブ楽しかったです!







今日の夜、次回の路上ライブの場所を発表します!!!!








みなさん要チェックでお願いします!*\(^o^)/*









それでは、、、










みなさん、風邪にはお気をつけて!








miitaro.