こんばんわ、miitaroです。








今日は、勝手な判断、急な変更があったにもかかわらず、寒い中川崎まで足を運んでくれた方々ありがとうございます!!!

















いっぱいパワーもらいました!★





今日来てくれた方々!









はい、集合!







いやーっ、川崎いいですね!
また川崎遊びにいきます!!、







帰り道にも新しい出会いが、、、










セッションできて楽しかったです!
明日は鶴見でライブするみたいです!
がんばってください!!!!







今日はすごく内容の濃い日になりました。








今日出会えた方々これからもよろしくお願いしますっ★








無事に、川崎での路上ライブは、終わりました。










次回路上ライブの場所は、、、







お楽しみに!
ブログにまた、場所や時間などの詳細をアップしますね!








今日色んなことを思い返しました。
また、頑張ろうって思えたそんな一日でした。








今日はほんとうに、ごめんなさい。
そして、ありがとう!!!!









最後までよんでくれてありがとうございます!







miitaroは、今日からもまた頑張り続けます!
みんなよろしく!!!










miitaro.