こんばんは、miitaroです!







今日はバンドの方でスタジオ行ってきました!!!

すごく楽しかったーーーっ!★
いっきに音楽パワーが湧き出てきた!



春にはライブしたいな!





次またスタジオはいる時はその様子の写メをアップしますね!
今日は、楽しすぎて写メ撮るのを忘れていました(._.)







反省、、、







さぁ、それではmiitaroオリジナルの曲をまた1曲アップしたいと思います!!!


HANA/miitaro

雨が止んでその後にかかる虹
同じ空に手を伸ばした

あの子はなぜか笑っていた
なのに目には涙を溜めていたんだ

いたんだ
いたんだ
いたんだ

その目に映る
なにもかも
失ったように
花になれ


遠く遠く
違う世界にいるきみへ

星も雲も聞こえてくるあの音も
ほんとうは誰かのものでそれでも

それでも
それでも
それでも


今見える全てのことが
一番幸せ感じるよ

その目に映る
なにもかも
失ったように
花になれ


本当はもう気づいてる
大切なことはそこにある、、

その目に映る
なにもかも
失ったように
花になれ




miitaro.





この曲はパッと見た感じ
なにを歌ってるか分かりにくいとおもう。




文字にすると難しくて
説明しきれないのだ。





だけどこの歌詞にはすごく深い意味がある。






いつか、この曲をあの場所で歌いたい、聞かせたい。






こんな感じでmiitaroの歌詞コーナー今日は、終了です★





昨日Facebookでメッセージくれた方がいました。
すごく興味を持ってくれました!
時間が作るのが難しくて路上ライブ行きたいけどなかなか難しいと言われたので要望を聞いて再来週の月曜日上大岡で路上ライブをする予定です!





仕事終わった後ならいつでもみんなのスケジュールに、合わせてどこまでも飛んでいきます!!!





だからみんなもどんどん言ってきてください★
時間が許す限り、どの場所へでも行って路上ライブします!!!






今は少人数だけど、ブログを見てくれている人がいて、路上ライブにきてくれる人がいる。
わたしは、そうゆう人たちを大事にしていきたいです!
だから、頑張れるし、どこまででも頑張りたいし、いい曲作りたいって思うし、聴いてほしい、伝えたい、って思うし、すごく成長できます!!!





コメントくれる方々!
路上ライブに足を運んでくれる方々!
路上ライブこれなくても、応援してくれている方々!

これからもよろしくお願いします!
そしていつもありがとうございます!
今日もまた、頑張れます!





みんなのことが大好きです!
絶対に、されたこと、もらった感情忘れないです!
これからもこんなmiitaroを、よろしくお願いします★






こんな夜中の更新になってしまって、申し訳ないです、、、






よーうし、明日も頑張るぞ!










miitaro.