こんばんは!

miitaroです!!!






ブログを更新するのが遅い時間になってしまって申し訳ないです!!!








昨日ブログで、歌詞をアップすると言っていたのでさっそく1曲アップします★



向こう側/miitaro

18の時にライブハウスに行った
まさか思いもしなかった
それはまるで僕に向けられた
メッセージ

マイク片手にキラキラした
ライトあびて夢中で歌った
それが僕の全ての始まりだったんだ

あの日誓った夢も
ゴールが遠すぎた時に
また立ち止まってしまうのかな
今日も星が見えないね

仮のココロを見せてたんだ
まるでピエロのようなセリフも
誰に伝わるのか分からず
何が嘘でどれが本当か


記憶たどって思い出してみても
いつも何も言わずなぜか
受け入れててくれて

あの日見た現実に
気持ちが分からなくなった
それでも背中を押してくれたのは
今日もあなたの手のひら

あなたは何も言わずただそっと
優しいその目で見守って
今は何も返せてないね
いつか僕が見たい世界見せるから

あぁこの目で確かめたいこと
山積みで
この気持ちだけは譲れないんだ
必ず、、、、
向こう側へ





今日は、オリジナル1曲をアップしました。
明日も別の曲をアップします!







とらえ方は人それぞれ。




わたしは、これからも頑張る!
いつも応援してくれてありがとう!




出逢えた全ての人、これから出逢う人全てに感謝します!






今日は短めですが、明日もまた見てね!
ありがとうございます!!!





miitaro.