今日は昨日ブログで言ってた路上ライブをしてきましたーっ!


場所は桜木町!





風がものすごく冷たかったです!
こんな寒い日に誰も立ち止まってくれないだろう、、
と思っていたけど、今日は二組の方が聴いていってくれた★



さっそくフライヤー配って握手しちゃいました!!!





そのうちの一人で、よくアメグラでライブをする時に来てくれるよしさんがブログを見て来てくれました!!!







寒い中ほんとにありがとうございました!








よしさんまた時間がある時見に来てくださいっ★






今日ソロでの初路上ライブをしてみて、
たくさん課題が見つかりました!
今日やってよかった★







次回の路上ライブは、、、





川崎でやります!!!





ぜび、川崎の近くに住んでる方!
5分でもいいから聴いていってください★






日にち、時間はまた近くなったらブログにUPするのでぜひチェックしてみてね!







それでは、第1回目の路上ライブでした!






ありがとうございました!








みいたろう、