HAPPY NEW YEAR 2014







気づけばもう今年始まって
9日が経ちましたね!





ほんとに早い!





今年の目標!!!!


FRANK PLANでライブの本数を増やす!
色んな神奈川や都内のライブハウスを見に行く!
夏にミニアルバムの作成!



ソロでは、路上ライブをする!
オリジナル曲、7曲作成!
ライブハウスでライブをする!






バンドとソロで重なる部分もあって、オリジナル曲をもっとこだわって作っていきたいと思ってます!
自己満足な曲じゃなくて、誰が生きてる瞬間、瞬間、求めるような曲、簡単に言えば、誰かの喜怒哀楽に共感されるような、曲を作っていきたいです!





自分自身、まだ21年しか生きてはいないんだけど、どん底でなにもやる気の出ない時だったり、そんな色んな場面でいつも誰かの曲に救われて、気持ちラクになったり、全て忘れられるような気持ちになったり、、、




だからその時聴いた誰かの曲、を今度はだれかの心の支えになれるような曲を作りたい!





いつかそんな風になる!
だから自分がその主人公になったつもりで歌詞を書いてみたり、客観的に第三者として見た時の気持ちを書いてみたり、色々ためしてみたいと思っています!











目標を目標だけで終わらせないように、今年の目標だから時間、日にち考えて活動します★





もっと色んな人と出逢って、
もっと色んな人の曲を聴いて、
たくさん吸収して、2014年頑張ります!








みんなもなにか2014年の目標をたてて頑張ろう!!!





ただ過ぎる時間のまま生きるよりも、目標があった方が絶対に頑張れるし、生きる意味になると思う!





今年も山あり谷ありな、1年になりそうだ!
たくさん経験して成長できたらいいなぁて思ってます!!!








よっしゃ!
頑張るぞーーー!













みいたろう.