こんにちは。
 
 
本音の自分で生きる!
情動アーティスト アンジェラみやです。
 
 
本音の自分で生きるとは、
本当の自分で生きること。
 
 
 
 
 
本音の自分で生きたい人、
カモ~ングラサンハート
 
 
 
 

「以前みたいに楽しくブログを書いていこうと思いました」
 

 

 

1月28日に 福岡市博多で開催した

「心を動かす集客ブログセミナー」

ご感想をいただきました。

 

 

掲載許可をいただきましたので

ご紹介します。

 

 

 

「心を動かす集客ブログの書き方」セミナーご感想 


・どうして、このセミナーに申し込まれましたか?


ブログを書くのは好きですが、
それがどうやったら人の心を動かすのか、
どうやったら集客に結びつくのかに

興味がありました。


一番の理由は、シンクロニシティカードのマスター認定コースで
みやさんとセッションしたときから、
みやさんのブログセッションを受けてみたいと

思っていたから。

イージーライティングにもすごく興味がありました。




・セミナーを受けて学んだことで、どんなことが悩みの解決につながりそうですか?


イージーライティングノートを使うことで、
書きたいことが整理できるし、
テーマを絞って時間内に書くことで、
余計な雑念が消えるのがすごいと思いました。


とにかく 「いい文章を書こう」とか 
「読書の印象に残るブログを書こう」とか
「為になるブログを書かなければ」とか、

そういう余計なことを考えずに、
勢いで湧き上がってくるものを書けばいいんだ。

私の感動や体験がそのまま文に乗れば、
そこに共感して下さるんだ。

そんな気づきをいただいて、
とても心が軽くなりました。


以前みたいに
楽しくブログを書いていこうと思いました。



・今後、学んだことを、どのように活かしていけそうですか?


集客のためにも、まずはとにかく楽しく
ブログを書くことを始めようと思いました。

集客についての苦手意識を払拭して、
私にも出来ることを少しずつ学んでいきたいと思います。



・アンジェラみやについての印象を教えてください。

温かくて気さくで親しみやすくて面白い。



・このセミナーをお勧めするとしたら、どのような方にお勧めしますか?

私のような人


熊本 カウンセラー みず 
 
 

 

みずさんは、もともとは

書くのが大好きな方です。

 

 

でも、最近は、

書くのをやめていたそう。

 

迷いがあったそうなんです。

 

 

でも、セミナーでイージーライティングノートの

書き方で書いてもらったら、

 

 

「書けない」と仰っていたのがウソのように

すらすらと書いてられたんです!

 

 

それは、なぜなのか?!

 

ご感想に書いてくださっています。

 

 

 

 

イージーライティングノートを使うことで、
書きたいことが整理できるし、

 

 

テーマを絞って

時間内に書くことで、
余計な雑念が消えるのが

すごいと思いました。


とにかく

「いい文章を書こう」とか 
「読書の印象に残るブログを書こう」とか
「為になるブログを書かなければ」とか、


そういう余計なことを考えずに、
勢いで湧き上がってくるものを

書けばいいんだ。


私の感動や体験が

そのまま文に乗れば、
そこに共感して下さるんだ。


そんな気づきをいただいて、
とても心が軽くなりました。



以前みたいに
楽しくブログを書いていこう

思いました。
 

 

 

 

この状態にね、だれでもなれるのが

イージーライティングの書き方なんですよ!!

 

 

 

書けないと悩んでいる方

 

もっと書きたい、と思っている方に

 

この書き方を知ってもらいたいですハート

 

 

 

 

 

みずさんは、熊本でカウンセラーとして

活動されています。

 

 

 

また、昨年の秋には、私も参加した

シンクロニシティカードの

マスター講座を受けて

 

カードリーディングもされています。

 

 

 

カウンセリングや

カードリーディングについては

みずさんのブログをご覧くださいね。

 

 

みず さんのブログ

 

 

 

このイージーライティングの書き方を

オンラインでも受けられます!

 

 

マンツーマンでこの価格は

お値打ちですよウインク

 

「5分で書けるライティング講座」

 

 

 

 

 

 

アンジェラみや

 

 

 

 

 

注意お知らせ注意

メルマガのタイトルを変えました~!

 

下矢印

「あたしフラメンコ踊るから 」

 

ふざけていません(笑)

超本音を書いている熱っついメルマガですメラメラ

 

ご登録、歓迎ですっグラサンハート

 

 

 

 

 

 

 

星その他のライティング講座

 

 

スラスラ書ける、楽しく書けるようになるルンルン

【5分で書けるライティング講座】

 

 

自分らしく書くため数秘からアドバイス

「数秘ライティングセッション」

 

自分らしいブログが書けるようになる

【ブログ信託】

 

 
グリーンハートメルマガに登録してねグリーンハート
 
 

メルマガでは、ライティングや表現することについて

本音と情熱全開で語っています(笑)

 

自由で面白いと評判のメルマガの登録は

こちらから下矢印

 

「あたしフラメンコ踊るから 」

 

 

 
 
■☆5分で書くことで、文章力アップの型を身につける!■

 


 

 

 

 

■【オンライン】 「書ける!あなたになる 濃密ライティング実践講座」■
 ★リクエスト 開催
  定員 1名様 マンツーマン オンライン講座

【内容】
・5分で書けるイージーライティング術
・数秘ライティング
・発声ワーク

など、あなたに合わせてカスタマイズいたします。

詳細 & お申し込みはコチラから




 
 

 

 

 

 

■その他のメニュー■

◆「書けない」悩みを数秘から読み解く
「数秘ライティングセッション」

 

◆初回限定 お試しセッション
「初回限定 体験版 数秘ライティングセッション」


◆オンラインの声のセッション 好評開催中
初回限定 体験版 「声のオンラインセッション」