きゃ~!!大賞受賞!!! | アンにゃんハセヨー

きゃ~!!大賞受賞!!!

な・・なんと!!


アメーバ×竹書房タイアップ企画『猫ブログフォトコンテスト』


で大賞を受賞してしまいましたクラッカークラッカークラッカーきゃ~~!!!      応募記事はこちら⇒


一昨日のブログに「たぬき猫モカちゃん」⇒ のママさんからお祝いのコメントをいただき

アメブロさんのお知らせより先に知りました。

モカちゃんも受賞されていてクラッカー

「上を向いて歩こう」私好きです!!この写真キラキラ

お知らせありがとうございました!!そしておめでとうございま~すクラッカー



早速 本屋へ行かねばDASH!と思っていたら 防音工事の方が急いで買いに行って 

ポケットマネーで2冊も差し入れてくださいました!!!

も~~何から何まで面倒見ていただいて!!!ありがとうございま~すラブラブ


「まんがライフ4月号」の中央のカラーのページに載っています!!!


アンにゃんハセヨー
くろえさ~~ん 大賞だって!!!


受賞作はこちら↓


アンにゃんハセヨー
             「家政婦クロエはみた!!!」



写真家の関由香さんから 大賞 関由香賞をいただきましたクラッカー



関先生からコメントもいただいちゃいましたよ!! 「関由香のねこ日記 ねこがまま」⇒

ダウン

『半分だけのぞいていることで猫のインパクトが大です!アップにした構図と普段の自然な眼差しが良いです。何をみてるのでしょうか?飛び出そうという感じではないので、暫く何かを凝視しつづけているんですかね?微笑ましい写真です。』


写真家の方から素晴らしいコメントいただいちゃて!!

最高に嬉しいですラブラブ!

関先生ありがとうございました!!!


この写真・・・


私が花壇の植え換えをしていて、魅威太とななとクロエも外へ出ていたんです。

そこへ戦闘機が上空に飛んできて轟音でクロエ怖くなっちゃって・・・室内へ~

外へは出たいけど怖いし・・カーテン越しに庭の様子を見ていたのだと思います。

ブログ記事探したのだけれど・・見つからなくて;;;

見つかったら★でリンクしますね~



アンにゃんハセヨー

            クロエさ~~~ん起きてください!!!



アンにゃんハセヨー
                       ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


クロエさ~~ん 応援してくださった皆様にお礼を~~~


アンにゃんハセヨー
      クロエ 大賞とったにょよラブラブ 金メダルめだりゅと いっちょかちら~!!!
アンにゃんハセヨー
         みなちゃま ありがとう!!!クロエぎゃんばったわよドンッ





アンにゃんハセヨー

あたし達の写真はダメだったわよ;;;

ママに次回はクロエ以上に撮ってもらわないと!!!


クロエおめでとうクラッカーでポチもお願いね音譜

                    ↓


                にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


ジャンケン隊でお世話になった

「スコ猫くま吉日和」 ⇒ のぷれこさんも受賞されていましたよキラキラ

おめでと~ございま~すクラッカークラッカー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アンにゃんハセヨー

今日はスノボのハーフパイプを応援ちたのよ!!!着地でころんじゃって;;;

こくぼとあおのが8位と9位でおちかったにょよ汗

ままは あめりきゃの ホワイトにギャーーってゆってたわよDASH!


そなんですよ~ショーン・ホワイトキラキラ高さ・技すべてにおいて格が違いましたよね!!!

あの場で「ダブルマックツイスト」を決めちゃうなんてキラキラ

最高に素晴らしかったですDASH!


いよいよ明日は男子フィギュアフリー!!!一生懸命念じますよ!!!

目指せ金メダル