猫ブログフォトコンテストで入賞しましたっ♪ | スコ猫くまきち日和+

猫ブログフォトコンテストで入賞しましたっ♪

最近、オリンピックオリンピックでぷれこはテレビにはりつき状態

 


スコ猫くまきち日和+
ボク、たいくつですっ

そんなボクに昨夜、うれしいニュースがあったんだ。

『上を向いて歩こう』のモカさん がコメントで教えてくれたんだけどね

アメーバ×竹書房タイアップ企画『猫ブログフォトコンテスト』で入賞してました。


スコ猫くまきち日和+
17日発売の『まんがライフ4月号』のカラーページを開いてみると
ほら、真ん中に掲載されてるでしょ



スコ猫くまきち日和+-雪やどり
この写真
(クリックすると応募サイズのでっかい写真になるよ)

 

 

うれしい入賞ニュースを、いち早く教えてくれたモカさんの写真も同じページだ!

そして、なんと大賞は

くまきちジャンケン隊のメンバー でもある



スコ猫くまきち日和+

おめでとうございますクラッカーぱふぱふ~



ジャンケン隊強しっっ なんちって→クロエちゃん登場の回はこちら

くまきちジャンケン隊の企画は、

毎回、たくさんのペットブログのみなさんが、ペットのジャンケン写真を送ってくれて

2年くらい続いた名物企画だったんだ。

結局、ぷれこが息絶え絶えになっちゃって、STOPしたままだけど

まんがライフさんでやってくんないかなぁ


ハロウィン(←ぷれこ) くまきち、調子こいてるとバチあたるよ




スコ猫くまきち日和+
そっかなぁ……


スコ猫くまきち日和+
う~ん、のびのび~っっと


じゃ、気分を変えて、この喜びを『まんがライフ』さんで募集していた

ペットのおしゃべり的に表現してみます。



スコ猫くまきち日和+




スコ猫くまきち日和+



スコ猫くまきち日和+



ここんとこお天気悪いので

いい写真が撮れてなくて、ボケボケ、ブレブレでごめんなさいですが

ボクのきもちが伝わったらうれしいな

選んでくださった竹書房のみなさん、ameba担当者さん

素敵なコメントをつけてくださったamebaマーケティング担当Oさん

ほんとうにありがとうございましたっ


投稿記事の時に応援してくださったみんなもほんとうにありがとう♪

ボク、やったよ♪