2010-02-18 17:37:38

猫ブログフォトコンテストで入賞しましたっ♪

テーマ:├ 本・映画・音楽

最近、オリンピックオリンピックでぷれこはテレビにはりつき状態

 


スコ猫くまきち日和+
ボク、たいくつですっ

そんなボクに昨夜、うれしいニュースがあったんだ。

『上を向いて歩こう』のモカさん がコメントで教えてくれたんだけどね

アメーバ×竹書房タイアップ企画『猫ブログフォトコンテスト』で入賞してました。


スコ猫くまきち日和+
17日発売の『まんがライフ4月号』のカラーページを開いてみると
ほら、真ん中に掲載されてるでしょ



スコ猫くまきち日和+-雪やどり
この写真
(クリックすると応募サイズのでっかい写真になるよ)

 

 

うれしい入賞ニュースを、いち早く教えてくれたモカさんの写真も同じページだ!

そして、なんと大賞は

くまきちジャンケン隊のメンバー でもある



スコ猫くまきち日和+

おめでとうございますクラッカーぱふぱふ~



ジャンケン隊強しっっ なんちって→クロエちゃん登場の回はこちら

くまきちジャンケン隊の企画は、

毎回、たくさんのペットブログのみなさんが、ペットのジャンケン写真を送ってくれて

2年くらい続いた名物企画だったんだ。

結局、ぷれこが息絶え絶えになっちゃって、STOPしたままだけど

まんがライフさんでやってくんないかなぁ


ハロウィン(←ぷれこ) くまきち、調子こいてるとバチあたるよ




スコ猫くまきち日和+
そっかなぁ……


スコ猫くまきち日和+
う~ん、のびのび~っっと


じゃ、気分を変えて、この喜びを『まんがライフ』さんで募集していた

ペットのおしゃべり的に表現してみます。



スコ猫くまきち日和+




スコ猫くまきち日和+



スコ猫くまきち日和+



ここんとこお天気悪いので

いい写真が撮れてなくて、ボケボケ、ブレブレでごめんなさいですが

ボクのきもちが伝わったらうれしいな

選んでくださった竹書房のみなさん、ameba担当者さん

素敵なコメントをつけてくださったamebaマーケティング担当Oさん

ほんとうにありがとうございましたっ


投稿記事の時に応援してくださったみんなもほんとうにありがとう♪

ボク、やったよ♪





AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ぷれこ&くまきちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■遅れて申し訳ないですが

おめでとうございます!(^O^)
雪やどり素敵でしたから票が集まったのでしょうね。
本当にコメが遅れてすいません。m(_ _ )m

22 ■無題

おめでとう♪
田舎でくまちゃんが
雪降りを楽しんでいるのが
伝わってきますね~
じゃんけん鯛楽しかったですね(^0^)/

21 ■おめでとう!

くまきちくん&ぷれこさんおめでとうございます!
あぁ~この写真だったんだ!
とっても素敵な写真だったものね!
くまきちくんの喜びの表現もいい感じだ!

20 ■おめでとうございます。

おめでとうございますっ!
くまきちの見事なスコ立ちと、
ぷれこさんの写真の腕。
両方があってこその受賞ですね。

19 ■こんにちわ

今回受賞された方のブログリンクみたいなもの作りましたので良かったら見て下さい
http://ameblo.jp/nekonyanko222/entry-10462961200.html

18 ■すごいですねぇ~

あの写真は確かにすごくよかったです!

これからも応援してます~

17 ■おぉ!

おめでとうございますー!

これはめでたいですね~。
なんかボクまで嬉しくなっちゃいました♪

16 ■おーっ!

知ってるところで2人も受賞してるーっ!!
雪とくまきちの写真、私もすっごく好きだったからうれしー♪
おめでとー!!

15 ■すご~い!

さすがぷれこさん!!そしてモデルもパーフェクトだもんね♪くまきちくんおめでとう~\(^_^)/

14 ■おめでとうございます!

いい写真ですもんね~(´∀`*)ウフフ
くまきちくん、おめでとう^ ^

それにしても、大賞は確かにすごいインパクト!
皆さんの写真を集める企画って、やっぱり面白いですよね^ ^

13 ■無題

くまきち~ぷれこさんおめでとーございます!!
私もモカさんのコメントで知って!ビックリ!!
表情豊かなクロエさんのお陰の受賞でした~
くまきち君いい味だしてますよね~
クロエ大きく載せて頂いてありがとうございました!!!
毎日オリンピックの応援と防音工事で大忙しです~
live応援は楽しいですよね!!明日はいっぱい念じて金獲得ですよね('-^*)/

12 ■お~~~!

すご=い!!!
おめでとうо(ж>▽<)y ☆

11 ■おお~すごい!!

ぷれこさん~おめでとうございます!!
私のお友達も受賞してて大喜びしてたんですけど
くまきちくんもだったんですね~~♪
おめでとうございます!!

10 ■すんごうーー

あの写真ほんまによかったもんなぁ~~
そろそろ結果が出るな~とか思いながら
いえかえってきて思い出して^m^
だれかの記事のタイトルにでないかな~なんて
思ってたらぁ~
ぷれこさんだったよ~(*^。^*)
大賞のクロエちゃんええ味だしてる~~(≧▽≦)
ほんとおめでと~~~

9 ■無題

くまきち、ぷれこさん
おめでとうございます
クロエちゃんが大賞で
猫友お二人の受賞に嬉しく思います

8 ■無題

おめでとうございます!
くまきちさんもすっかり有名猫さんですね!
この写真なら入賞は当然でしょう。
羨ましいですww

7 ■おめでとうございます!!!!!!!

自分の事の様に嬉しいです!!
(何もしてないですが・・・笑)

なんだか雨のにおいまでも
感じられる素敵な写真ですね。
くまきちくんのお手手がまた可愛いの・・・(つД`)

大賞のネコちゃんも見事な
市原悦子っぷりですね!!!

お二人とも、本当におめでとうございます!!

6 ■おめでとうっ

よかったね、くまきち
入賞ってスノボの国母選手といっしょってことか???( ´艸`)
ひゃっほーのエア感がすごいよっ

5 ■無題

入賞おめでとうございます!!
くまきちくんの写真、ストーリーを感じとることができて本当に素敵だと思いました^^

4 ■無題

おめでとう('-^*)/

くまきちくんの投稿写真凄くいい写真だもん!!
私も大好きな1枚です。

3 ■おめでとう!!

くまきちくん、またまたコンテスト入賞だね~
ぷれこさん、おめでとうございます。
またまたやりましたね!
いつもブログで見るくまきちくんの写真を楽しみにしています。
くまきちくんの写真、沢山撮って、今度は優賞かな(*^-')b

2 ■引き続き おめでとうございます(^_^)v

昨日は、私もテンションあがってて。。
コメントでお知らせしちゃいました。。

読者登録ありがとうございます。
くまきちジャンケン隊の企画 みましたああ
凄い楽しい!です。
ほんと、この企画まんがライフでやったら、
売上3倍だと思いました!

これから、くまきちちゃんぶろぐ楽しみに拝見させていただきます(●^o^●)

1 ■無題

おめでと、おめでとー!
空気感が感じられる素敵な一枚だよね~。。。

入賞喜びの舞、すばらしーわ^m^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。