イベントバナー

 

 

 

先日、高野豆腐パウダーでとんかつ作ったよー

ってブログを投稿しましたが

↓↓↓

 

 

こんなに

ダイエットを頑張ろう

食生活を改善しよう

 

って思ったのは

生まれて初めてかもしれない凝視

 

ಥ_ಥ

 

今までは

なんとなーく動画見て体動かして

なんとなーく筋トレして

って感じで

 

私自身が中途半端すぎて

全然意味なかった(笑)

 

 

でも今回は本気よっ筋肉

 

自分に合ったトレーニングプランを

考えてくれるスマホアプリ

ダウンロードし

 

食生活も変えていく物申す

(コレステロールの数値も高いもんで 汗)

 

 

ランニングダッシュランニングダッシュランニング

 

 

というわけで今回は

煮干し粉末

 

 

 

煮干しにはタンパク質カルシウム

ミネラルが豊富に含まれているんだとか電球

 

 

・・・というわけで

やはりこちらも粉末を使ってみることににやり

粉末って楽ねぇニコニコ

 

 

こちらもまずはお味噌汁や煮物にinダッシュ

 

からの、ダイエットお好み焼きにササっと。

 

 

 

生地には高野豆腐パウダーも飛び出すハート

 

 

 

お好み焼きとかたこ焼きとかもんじゃとか

粉物が大、大、大好きな私には

ありがたいレシピをyoutubeで発見目キラキラ

 

 

 

お好み焼きって、

小麦粉入ってなくても

美味しく食べれるんですねニコ

 

 

ただ、煮干しは

食べすぎると痛風や高血圧のリスクを

高めてしまう恐れがあるので

食べすぎ注意凝視上差し

 

1日の推奨摂取量は15グラムだそうです電球

 

 

何にでも言えることですけど

体に良いからと言って

大量に摂取するのは良くないですねイヒ

 

 

さて・・・と。

トレーニングしてこようかな筋肉キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村