イベントバナー

 

 

近くのスーパーに売ってなかったので

楽天でGETした高野豆腐パウダー

 

 

 

 

最初はお味噌汁に入れてたんですけど

 

とんかつを作る時に

パン粉の代わりに使ってもおいしい

という情報が凝視キラキラ

 

 

というわけで作ってみたんですニコニコ

 

 

 

見た目はちょっと違うけど

美味しいびっくりマーク

 

 

 

そしてあっさりめ・・・と言うか

脂っぽくなくて食べやすい飛び出すハート

 

ヘルシーだし、

『揚げ物は油がちょっと・・・』って方でも

食べやすいと思いますほっこりチョキ

 

 

ステーキキラキラステーキキラキラステーキ

 

 

高野豆腐には

血中のコレステロールを減らす作用

中性脂肪の上昇を抑える作用があるそうで

健康やダイエットにピッタリ泣き笑い拍手

 

高野豆腐粉末を使った痩せパウダー

なんてのも簡単に作れるみたいなので

気になる方は調べてみてください目

 

 

固形の、普通の高野豆腐を食べても

もちろん良いみたいなんですけど

粉末ならお味噌汁とか何にでも入れられて

楽ちんだし、使いやすいかなぁと思います音符

 

あとは、別に粉末を買わなくても

固形の高野豆腐をすり下ろせばOKウインク上差し

 

 

私はめんどくさくて

粉末を買っちゃいましたけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村