イベントバナー

 

 

 

給料日前の時のお話本

 

 

 

できるだけ買い物に行かず

家にあるもので済ませたい

 

 

・・・と思って冷凍庫を見ると

 

入っていたのは

業務スーパーで買った

『鶏竜田揚げ』

↓↓↓

 

 

でも、この間食べたばかりだし

 

アレンジするにしても

南蛮漬けばかりだから

 

 

 

 

何か違った食べ方はないかなぁはてなマーク

 

 

とレシピを探したところ

クラシルでヤンニョムチキンのレシピ発見

↓↓↓

 

 

 

我が家には

でっかいコチュジャン

でっかいすりおろしにんにく

常に冷蔵庫に入っているので

 

 

 

 

作ろうと思えばすぐに作れますニコニコ

 

・・・というわけで作ってみましたキラキラ

 

 

UMAくんキラキラ宇宙人くんキラキラバイキンくん

 

 

タレの材料を合わせておいて

 

 

 

冷凍竜田揚げを揚げる

 

 

 

タレを弱火にかけて

 

 

 

ひと煮立ちしたら

竜田揚げを入れ

 

 

 

タレを絡めたら完成飛び出すハート

 

 

 

簡単で美味しいので

気になったら作ってみてねよだれ

 

 

さ、また業務スーパーで

冷凍竜田揚げ買ってこよっと音符

 

 

 

韓国グルメ大好き

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村