イベントバナー

 

 

 

我が家の冷凍庫に必ず入ってるこれ

↓↓↓

 

なくなったら・・・

というか

 

 

なくなりそうになったら

すぐ買い足してますにやり上差し

 

 

 

でね?この『鶏竜田揚げ』を使って

以前南蛮漬けを作ったら

 

めちゃめちゃ美味しかったんですよだれ

 

 

それ以来、この竜田揚げは

揚げただけで食べることが減り

 

南蛮漬けにして食べることが

増えました(笑)

 

 

 

そして我が家は

絶対に野菜多め!!

 

タレが絡んだこの子たちが

美味しくてたまらんのですラブ音譜

 

 

 

スプーンフォークブルー音符スプーンフォークピンク音符スプーンフォーク

 

 

 

こちらのレシピを

参考にさせていただきましたニコニコ

↓↓↓

 

 

気になったら作ってみてねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると励みになります流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村