イベントバナー

 

 

うっ・・・

ゴミ箱から魚系の嫌~なニオイがチーン

 

 

って思ったら

たまたまデロンギさんから

『コーヒーかす捨ててくれーぃ』

の合図があったので

ゴミ箱に捨てたんです。

 


 

そしたらなんとびっくりマーク

 

しばらくしてゴミ箱を開けたら

嫌なニオイがしないあんぐり

 

 

 

そう。

知っている方もいると思いますが

 

『コーヒーかす』には

消臭効果があるんだそうですウインク上差し

 

 

 

コーヒーかすを入れて使う

脱臭ポットなんてのもあります電球

 

 

 

 

 

他にも

『こんな使い方があるんだ』

ってのもあるので

 

興味がある方は見てみてくださいニコニコ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今日もお気に入りタンブラーで

飲むコーヒーがウマいコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村