イベントバナー

 

 

 

毎朝、出勤時に旦那に

コーヒーコーヒーを渡すのですが

 

今までは現場で捨てられるように

100円ショップの紙コップを

使ってました知らんぷり

 

 

 

でもねー・・・

100円ショップだって言っても

ちょこちょこ買ってると

なんかもったいないなって真顔タラー

 

 

というわけで

タンブラーを購入しましたひらめき拍手

 

 

 

 

 

コーヒーキラキラコーヒーキラキラコーヒー

 

 

普通のタンブラーではありますが

 

 

 

このが気に入って

どうしても欲しくてキラキラキラキラ

 

 

 

横にしてもこぼれないから安心ニコニコ

 

仕事中に倒してしまっても

『書類がー』とか『キーボードがー』

ってことがなくて良き良き(笑)

 

 

 

真空断熱効果

温度をキープしてくれるから

 

長い時間温かいコーヒーが

楽しめるのも良いですコーヒー

(冷たいのもねウインク上差し

 

 

 

 

 

おうちや職場で使うだけじゃなくて

ドライブアウトドアでも大活躍ウシシ

 

 

お花見にも良いかもですね桜

 

ずっと外にいると

まだちょっと寒かったりするしうーん

 

 

 

いや~、

私の分も一緒に買っておいて

良かったなっとゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村