イベントバナー

 

 

 

さてさて、

 

前回はヨーグルトメーカーで

サラダチキンを作りましたが

 

 

今回はチャーシュー

作ってみようと思いますよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンキラキララーメンキラキララーメン

 

 

 

まず、フライパンで

お肉の表面を焼きますステーキ

 

 

これ↑

もっと焼いても良かったな~

 

待てないんですよね

こういうの泣き笑い

 

 

 

密封袋にお肉と調味料を入れて

空気が入らないように密封する電球

 

 

 

専用容器にお肉と水3:熱湯7を入れ

 

 

 

ヨーグルトメーカーで

65℃/12時間で加温するにっこり

 

 

 

 

ん・・・?

 

12時間ガーンはてなマーク

 

 

 

そう。

チャーシューの加温時間は

とっっっても長いのですにやり上差し

 

 

なので、私は朝5:30頃時計

 

起きてすぐにキッチンに向かい

せっせとお肉を焼き始めたのです凝視キラキラ

 

 

これで美味しいチャーシューが

食べられるならっっっニヤグー

 

 

 

 

そんなこんなで

12時間の加温が終わり

 

 

 

ヨーグルトメーカーから

専用容器を取り出してみると

 

 

ちょっと良くわかりませんがゲラゲラ笑いアセアセ

 

 

 

切ってみると

 

 

できてるーーーっおーっ!拍手

 

 

 

ちゃんとチャーシューだキラキラ

 

 

 

ではでは

 

このチャーシューを楽しむために

買っておいたこちら

『キムチ鍋風ラーメン』

 

 

 

これにのっけてみましたよっとラーメン

 

 

 

 

うんまっよだれ

 

 

味もしっかりついてますニコニコOK

 

 

酒のつまみにも良いし

チャーハンに入れてもOK

 

 

家でチャーシューたっぷりの

ラーメンが食べられるなんて笑い泣き

 

とニッコニコの

旦那氏なのでした(笑)

 

 

 

ラーメンキラキララーメンキラキララーメン

 

 

 

お店で買うよりも

作った方がたくさんできるし

安上がり指差し

 

 

『12品の簡単レシピBOOK』

もついてくるので

初めてでも手軽に楽しめます立ち上がる

 

 

次は何を作ろうかなアップ

 

 

 

レシピ内容や詳細は

商品ページをチェックしてみてね気づき

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村