イベントバナー

 

 

 

 

 

以前、加湿器除菌剤の

【さよならザッキーン】

を使ってみたらとても良かったので

 

 

 

 

 

 

 

今度はこちら指差し

さよならヌメリー

 

 

どんなものかと言うと

 

週1回、排水口に

タブレットのようなもの

5錠入れるだけニコ上差し

 

 

【タベル菌】という微生物が

 

ヌメリの原因菌を

分解・除去・予防

してくれるんだそうですキラキラ

 

 

 

12回分(60錠)入ってますにやり

 

 

 

 

 

 

そしてここからは

 閲覧注意驚きダッシュ

 

 

これを使うために育てた

キッチンの排水口をお見せしますニヤリ

(普段から汚いのは内緒DASH!

 

 

 

 

いや・・・

これはまだキレイな方しょんぼり

 

普段はもっと汚いんですけどねタラー

 

たまたま数日前に掃除したので

いつもよりはキレイです(笑)

 

 

 

 

 

 

これが、掃除しなくても

キレイになるんだって目はてなマーク

 

 

『そんな都合の良いことあるかーいゲラゲラ

と思いつつ

 

期待を込めて5錠投入しますひらめき

 

 

 

 

その上からネットを被せて

 

 

 

1週間後に見てみましょうグー

 

 

 

一週間後

 

 

商品ページに

『約2週間でキレイにキラキラ

って書いてあったから

さすがにあんまし変わらないか知らんぷり

 

・・・と思ったけど

 

 

↓なんかちょっと汚れ落ちたはてなマーク

 

 

気のせいか無気力

 

 

 

まぁまぁまぁ

洗剤等で掃除するのとは違って

 

まずは消臭実感

それからだんだんヌメリが消える

とのことだったので

 

今後の効果に期待して

しばらく続けてみたいと思います電球

 

 

 

さよならシリーズ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村