イベントバナー

 

 

 

去年の12月に購入した

加湿器除菌剤

↓↓↓

 

 

 

 

 

1ヶ月使ってみた感想なんですが

 

 

まず、入れっぱなしなので

水を入れる時のめんどくささはなしウインク

 

 

 

そしてそして!!

びっくりしたのが

この水が溜まるところがキレイキラキラ

↓↓↓

 

ここって、放置してると

ヌメリとかピンク色の汚れが発生えーん

下矢印

でも頻繁に掃除するのは

めんどくさいタラー

下矢印

結果、汚れてもそのまんま真顔

 

 

ってなりがちなんですけど

 

これ入れてたら

ほとんど汚れてないキラキラ

 

 

『絶対に汚れない』

ってわけではなさそうだけど

 

入れるのと入れないのでは

違う気がしますウインクOK

 

 

それに、イヤなニオイもしなくなった音符

 

 

 

というわけで電球

 

今後もしばらく

使い続けようかなと思ってます指差し気づき

 

 

 

 

 

『さよなら』シリーズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき  ありがとうございますほっこり飛び出すハート
応援の『ぽちっ上差しいただけると嬉しいです流れ星
よろしくお願いしますニコニコ

↓↓↓

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村