チョコパイとカントリーマアムピンクマカロン

あとアイスコーヒージュース

 

 

チョコパイは昨日ドロッドロ

溶けてたみたいだから

(エアコンのきいたお部屋に置いておいたのに)

 

冷凍庫に入れておいたら

外側のチョコレートがパリッパリ照れ

 

あまり甘い物を食べない私ですが

たま~に食べたくなるんですよねほんわかラブラブ

 

 

アイスコーヒーはもちろん

最近ハマってるステンレスストローウインク

 

 

 

 

 

 

ステンレスのストロー

冷たい飲み物がもっともっとおいしくなる

魔法のストローニコニコ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 買ってよかったものへ にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

楽天で購入したものや気になった物は

こちらで紹介していますうさぎのぬいぐるみ

 

ネイルブログもやっているので

ぜひぜひ遊びに来てくださいハイハイ

 

楽天ROOMやネイルブログ以外にも

 インスタやYouTubeもやってます指差し気づき

 

ここにリンクまとまってるので

 良かったら遊びに来てくださいね歩く

↓↓↓