eco活ということで
ステンレスストローを購入しました![]()
持ち運び用の袋がついてくるので
コーヒーをテイクアウトしたときとか
アウトドアにも良さそう![]()
![]()
洗浄用のブラシもセットになってるから
中までちゃーんと洗えます![]()
使ってみて思ったのが
プラスチックのストローよりも
飲み物が冷たいまま口の中に入るから
なんだか美味しく感じる![]()
ecoとかなしにしてもおすすめかも![]()
コンビニカップホルダーと一緒に使ったら
もう完璧![]()
![]()
私が購入したのはこれ
2セット目半額でお得♪
シルバーのみだけど4本でお得
コンビニカップホルダー
にほんブログ村
楽天で購入したものや気になった物は
こちらで紹介しています
↓
ネイルブログもやっているので
ぜひぜひ遊びに来てください
↓
楽天ROOMやネイルブログ以外にも
インスタやYouTubeもやってます![]()
![]()
![]()







