こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー

 

定期的に記録も兼ねて

行っている子連れ外食レポですが



今回はラーメン屋さん🍜


食べに行ったお店は


まこと屋です


私ラーメンが大好きで

たまに無性にお店のラーメンが

食べたくなります😅


ただ個人店だと

カウンターだけのお店や

メニュー的に子どもに

取り分けできそうなものが

ないお店もあるので

どこのラーメン屋さんでも

行けるという年齢では

まだないのが現状…


その一方で

子どもウェルカムなお店が

結構あるイメージなので

今は子連れでも行きやすい

お店をチェックするようにしています!


まこと屋に関しては

かなりウェルカムな印象で


子ども用カトラリー⭕️

キッズチェアあり

エプロンあり

離乳食用はさみあり

こどもメニューあり


とかなり充実していました☺️



(画像は公式サイトからお借りしました)


子どもよりにはラーメンセットを

(単品もありました)

ゼリーは母がおいしく頂きました笑


メニュー表にも

「時差でラーメン提供すること可能です」

とあったので

かなり子連れに優しい

お店だなと思いました♪


店内も家族が多かったです😌

こういうお店があると

嬉しくなりますね🌟



おうちラーメンなら

おいしかったこれが食べたい!




使う頻度はかなり減りましたが
お食事セットに
忍ばせているフードカッター


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟