こんにちは💫
ご覧頂きありがとうございます
アラサー育休中のsumiです
2歳になる息子がいます

いいね、フォローありがとうございます💕


イベントバナー


久々に

子連れ外食シリーズです!

 


年末年始に

サイゼリヤに行ったことを

すっかり忘れていました笑



サイゼリヤは

キッズメニューがないので

普通のメニューの中から

息子が食べられそうなものを

チョイスしました🖐️


食べたものは

ほうれん草のソテー

ポテト

そして🍚


直前にお菓子を

食べていたこともあって

いつもに比べて

控えめな食事でした😌


注文していませんが

他に小さい子でも

食べられそうなもので

コーンスープやパンがありました🍞


もしお腹ぺこぺこの

息子だったら

何を食べさせようか

ちょっと悩んでいたかもしれません💦




ニューバランス キッズ スニーカー 373 new balance IZ373 AH2 AJ2 AM2 AN2 AO2 BA2 BB2 DA2 DC2 AA2 AB2 AE2 AF2 XW2 KN2 KG2 KB2 子供靴 ベビー
現在愛用中のニューバランス

次はアシックスにしようかなと
思っていますが
欲しいものが
ネットだと軒並み売り切れ😇


最後までご覧いただき
ありがとうございます♪


育児用品、日用品メインです
使って良かったものや
気になるものを載せています

🌟良ければ見てください🌟